はぁ。
きーちゃんが可愛い・・・。
最近は相方さんが家にいる時間が少ないので私にべったりで ひにゃんのふにゃんのゴロゴロぐるぐるで可愛すぎ♡ 


きーちゃんの最近の写真です。



「こんな格好で失礼しまーす きーちゃんでーす こんばんはー」



「毛づくろいは大切にゃ」



「飼い主さんの上にも乗っちゃうよ」



「凛々しいお顔もたまにはします」





「撫でなで大好き気持ちいいにゃー」




「マミさんのお腹の上は温かいにゃぁ」




「爪切り嫌いなのでやめて下さい、遺憾の意を表明します」



「え?ダイエット?ご飯足りませんよー」






「マッサージブラッシング気持ちいいにゃぁ」






ちゅーる欲しいきーちゃーん♫と呼ぶとお返事します♡
天才猫さんや。



「ではみなさん またねー」