先日の記事のお返事遅くなりました、お祝いコメントありがとうございます😊嬉しいです♡


お弁当記録ですが あまりのやる気のなさに写真にしてないお弁当やもう手抜きすぎてみたくないから載せないみたいなの多数でした(笑)
マシなのを載せます(笑)



☆目玉焼き弁当 



☆チキンステーキ弁当




☆鮭弁当

ご飯は ふじっこと梅干しを入れた炊き込みご飯です

ご飯2合にふじっこ20グラムと梅干しを3個入れて炊くだけです、旨味あってさっぱりしていて美味しいですよ!




☆チキン南蛮弁当

唯一買うお弁当冷食の「味の素エビシュウマイ」を入れてます。
このしゅうまい美味すぎですよね、久しぶりに買うとより美味しくなってました。





☆メイン無し弁当 (笑)




☆手羽中の甘唐揚げ弁当




☆天丼




☆とりささみと椎茸レンコンの味噌炒め弁当


お弁当やる気スイッチ全然起動せんわ。
おやすみする日もあって
その日はカップ麺を選んで持っていくのでストックをいくつかしてます。

会社への行き道にはコンビニ一件しかなくて毎朝混んでて寄りたくないとのことで
コンビニ弁当とかは一度も無し。
カップ麺よりお弁当食べてくれた方がこっちとしてもなんか罪悪感無いんですけどね。勝手なこと言いますが(笑)
あと五分早くでたら?とは言いづらいくらいに早めにでて出勤してますので
仕方ないなぁと。
だからお弁当しっかり作らなきゃなぁ ってとこにたどり着かないのが私(笑)
お弁当もご飯支度も ノリノリの時とそうでない時のバランスが悪いわ(笑)



きーちゃんがものすごい甘えたちゃんで
私との愛が深まり
目が合うだけでぐるぐる言うようになりました♡♡♡
かわいすぎー。
きーちゃんきーちゃんきーちゃんきーちゃんと溺愛しております。


腕枕してお布団の中で寝ん猫♡