最近のきーちゃんの写真です♡

目が合うだけでぐるぐる言っちゃうきーちゃん。仕事から帰ってきてお留守番を褒めると キッチンに立つ間もずーっと近くにいて ストーカー状態です(笑)
可愛いくてたまらない♡ 

寝ん猫して起きてきたら もう駆けつけて撫でてもらえると思ってるから
寝起きのきーちゃんのお世話がまるで新生児育ててるみたい(笑)
いっそがしー!笑





「お紐で遊んでください」




まん丸寝ん猫



「飼い主さんたちお仕事いってらっしゃ!い」




左手から充電中 (笑)



「マミさんの腕枕で寝ん猫します」




「いつでもマミさんをマークするにゃ」




「マミさんのマッサージは気持ちいいにゃー」



とにかくぴったりマーク




では皆さんまったねー!!!