あけましておめでとうございます!!(笑)
ご挨拶しないまま2月に入るとこでした(笑)
お正月休みあったんですが
その後のシフトがなかなかでして
文章を書く時間がなかなか取れず・・という言い訳です💦 



今年のしめ縄リースはこんな感じでしたー!!! 







大晦日は恒例の手巻き寿司。

元旦は相方さんの実家で 握り寿司と
特大毛蟹!!!

はじめてのお店で蟹を購入したんですけど
身入りも味噌もたっぷりで
最高に美味しかったですー!!
三杯購入し一杯はまだ冷凍庫に鎮座しておられます(笑)




簡単おせちプレート。




御神籤は小吉でした。

悪いことあまり書いてなかったので
今年一年は持ち歩きます。





牡蠣も食べてーーー

飯寿司も食べてーーー


贅沢三昧

相方さんがお正月にかなり重きを置いているので仕方あるまい(笑)


お子達の話なんかも聞いて欲しいことたまっていますので
また時間見つけて書きます!!


本日は相方さん泊まり勤務で私は休みで
久しぶりにお一人様day

ファミレスでワイン飲んでます🍷😂(笑)

では取り急ぎ今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

みなさんのとこ読み逃げすいませーん!!