懐かしのソリ投稿が丁度五年前だそうです(笑)
高校受験前に
骨折しそのあとインフルにも罹りと
ふんだり蹴ったりながら
無事に高校合格した末っ子男子。

その後大学進学し
学生寮に入寮しましたが
満期2年の決まりがあり
新居を構えることとなりました。
諸々の費用を抑えるために
友人と同居。
シェア可物件で探し
明日が引っ越しです。

初めからあれこれは揃いませんが
最低限の物はAmazonから直接配送
後は本人達で選んで暮らしていくとのこと。


寮が大学の敷地内にあったみたいなものなので
これからは大学に通う交通費もかかるようになるし
食事もついていないので
心配も増えますが
後2年でしっかり卒業してもらって
とりあえず好きなことしてもらいたいなと思います。
出費かさんで
私のヘソクリはもうカラカラでございます(笑)