お久しぶりでございます!!!
みなさんお元気ですか?

身体の不調で退職し 時間はあるんですけど  病院通いやらなんやらかんやらと
そこそこ忙しくてお久しぶりになってしまいました。

44歳だけど体力気力が的には70歳。
毎日しんどーーって暮らしてます。
お子4人一人で育てた身体のガタが来てます(;ω;)
ま、私のことはまた書きますね!(書く書く詐欺しないようにしよ(笑))


きーちゃんはとっても元気で
私たち夫婦を癒してくれてます♡
我が家に来て2年が経ちましたよ。





アプリのsnowがネコ認識できるようになったとかで早速😂















みなさん、
日々の疲れをきーちゃんで癒してくださいねー!!!!