小惑星フォルスについて⭐️占星術⭐️星占い⭐️ホロスコープ⭐️西洋占星術 | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

seiハートayaMami Sue(マミ・スー)ですハート2左sei★
image
 
キラキラsao☆占星術豆知識きらほし
 
私が色々と聞いたり読んだりして集めた情報の中から要点をまとめて書いたお勉強ノートですメモ​​​​​​えんぴつ
 
女の子ヘアゴム参考になれば嬉しいですわーい。
 
✴️小惑星フォルスの意味・象徴
 

【神話】フォルスは、興味本位で仲間のケンタウロスにささった小さな毒矢を抜いて、その矢が自分に刺さって死んでしまった。

 

✴︎小さなものが大きな影響力を持つ

✴︎大きな出来事の小さなスタート(バタフライエフェクト)

✴︎たくさんの出来事や変化のきっかけになるもの

✴︎ちょっとした好奇心でやったことが、ものすごい大きなことになる

✴︎ターニングポイント/急激な変化

✴︎家族3世代に渡って影響する状況

✴︎中毒・依存症の治癒

✴︎自由/釈放/解放

✴︎目覚め/覚醒

✴︎ギリギリの境目(どっちとも言えない/決めかねる状況)

✴︎無意識にコントロールされる

✴︎欠けているもの/未発達の側面に直面する

✴︎不安定な新しい(時には危険な)状況・新しい状況でつまづく

✴︎興味本位で動いて痛い目にあう

✴︎自己犠牲

✴︎激しく強烈なこと・駆り立てられる

✴︎大喜び/興奮/陶酔/有頂天

 

✴︎フォルスは予期せぬ出来事、混乱/困惑するような出来事、不必要なものを処分するような出来事を通して、治癒の援助をしたり、その魂の真の目的に向かわせる。

✴︎フォルスは啓示、より大きな夢や理想、消失・離別などをもたらす運命的な出来事を引き起こすが、その理由は後にならないと分からない。

✴︎フォルスは、土星の固められた世界から、ベールに覆われた海王星の夢の世界へ行き、魂の真の目的の領域に入り、必要ならば冥王星の究極的な力への扉へも導く助けをする。

 

 

 

 

Instagramインスタ@mamisueフォローしてねseiハート

 

 


 

aya Mami Sue(マミ・スー)YouTubeチャンネル Youtubeハート