リリスについて⭐️占星術⭐️星占い⭐️ホロスコープ⭐️西洋占星術 | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どseiseiseiseiMami Sue(マミ・スー)ですseibell
 
キラキラsao☆占星術豆知識​きらほし
 
私が色々と聞いたり読んだりして集めた情報の中から要点をまとめて書いたお勉強ノートですメモ​​​​​​えんぴつ
 
女の子ヘアゴム参考になれば嬉しいですわーい。
 
☪️リリス(ブラックムーン)について
 
☪️リリスには、小惑星のリリス、ダークムーン リリス〈惑星間塵(わくせいかんじん)と呼ばれる太陽系の塵〉もありますが、今回取り扱っているのはブラックムーン リリスです。
 

リリス(ブラックムーン↔️スーパームーン)…天体ではなく計算で導き出される感受点。

月の軌道で地球から一番遠い地点…心の一番光が当たらない部分、一番暗い部分、普段胸の奥に隠して抑えつけているもの、無意識の欲望

海王星+エリスのようなエネルギー

原始的な欲求/衝動

生々しい振る舞い

抑圧された性的資質

最ももろく傷つきやすいと感じるところ

潜在意識の奥深くに埋められているダークサイド

影の自分

セックス・過度な性欲・肉欲・渇望

タブーとされていること・禁断の果実

エンセオジェン(宗教儀式やシャーマニズムで用いられてきた意識の変容をもたらす植物・サイケデリックドラッグ/幻覚剤)

オカルト知識

ヘビ・悪魔・誘惑者・デーモンやスピリットを招き入れるポイント

現代的な解釈では…男性からの支配に立ち向かうフェミニストの象徴

 

♒️水瓶座のリリス…反逆者的なリリス・自由と独立を渇望するリリス・レボリューションを起こすリリス・普通じゃないことをやってみんなをビックリさせるリリス

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタ@mamisueフォローしてねseiハート

 

aya Mami Sue(マミ・スー)YouTubeチャンネル Youtubeハート