小惑星キロン(カイロン)について⭐️占星術⭐️ホロスコープ⭐星占い⭐️西洋占星術⭐️ | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

seiseiy’sん。seiseishokoponMami Sue(マミ・スー)ですHiseiy’s
image
キラキラsao☆占星術豆知識​きらほし
 
私が色々と聞いたり読んだりして集めた情報の中から要点をまとめて書いたお勉強ノートですメモ​​​​​​えんぴつ
 
女の子ヘアゴム参考になれば嬉しいですわーい。
 
✴️キロン(カイロン)について

傷ついたヒーラー。魂や心の傷と癒し。

 

・自分の中の根深い部分にある自分に対する不安感・罪悪感

 

・敏感で、もろいところ

 

・自信の無さに関する問題・自分は不十分だ、自分には価値がないと思ってしまうなど。

 

・キロンがあるサインやハウスが象徴する事柄に関して「心の傷を埋めて補わなければならない」「自分の存在を証明しなくてはならない」「有能であることを立証しなければならない」と感じてしまう傾向。

 

・キロンは最も深い心の傷を示すが、同時にそれはその人の最大の強さでもある。

 

・心の傷、最も弱い部分に向き合い、癒そうと努力する過程で、その人は成長し強くなれる。

 

・乗り越えるのではなく、その傷を持ちながら、その傷と共に生きていく方法を学ぶこと。

 

・その人の癒しの力、他者をどのように癒すことができるか、も示す。

 

・医療・医療技術・医療分野/医薬品分野での新しい発見/発明。

 

・ヒーリングアート(医療芸術)

 

 

キロンの役割...傷ついて分裂してしまった部分を統合し、再び一体化させ、その人を満たす。そのためにキロンは私達の過去の痛み=そもそもの分裂の原因となったものを思い出させる。過去の辛い出来事や心の傷を拒絶せず、進んで受け入れることが大切。

傷を統合すると...

家庭・家族に関すること、仕事や社会的評判に関すること、恋愛に関することなど、様々な面で改善が見られる。

 

キロンの影響を受ける時、私たちは何か自分が傷つくような体験をするかもしれない。

 

その時は、まるで今、新しい傷ができたように感じるかもしれないが、実はそれは過去の痛みや傷が浮上してきたもの。また、身体の病気として浮上する場合もある。

 

何か傷つくようなことが起こった時、病気など、体に異常が出た時、深掘りしてよ~く見ると、その元々の傷が見えてくる。

 

「今」「ここに」完全に生きるためには、過去の傷の癒しが必要。

 

キロンは、過去の痛み・傷を自覚するのを助けてくれる。

 

キロンの力を借りて、自分の中の分裂・痛みの原因を探ってみようねこshokopon

 

 

💔心の保健室🚑👩‍⚕️🕵️‍♂️見てみてねayaYouTubeh-と

 

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタ@mamisueフォローしてねseiハート


 

aya Mami Sue(マミ・スー)YouTubeチャンネル Youtubeハート