あなたの開運アクション⭐️タロット❤️2020 1/11月食 土星 冥王星 合 | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

Instagramインスタ@mamisue フォローしてねayasei

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

遅ればせながら...

 

kadomatsu*2020年kadomatsu*

 

梅seiseiseiseisei seiseisei seiseiseisei梅

 

 

新年初日の出明けましておめでとうございますseisei

 

HiあけおめMami Sue(マミ・スー)ですseisei

 

 
1月11日朝4時21分♋️蟹座20度0分で満月🌝半影月食ダイヤモンドリングきらきら。

か〜ら〜の〜

 

1月13日深夜1時59分♑️22度47分で土星と冥王星がコンジャンクション*星*

という

 

個人レベルでも、社会的にも、激しい変化の時ですね〜くるくる2

 

土星と冥王星が合になるのは、前回が1982年ごろってことは、37〜38年ぶりの大変化sei⚡️

 

過去37年間のサイクルが終わって、新しいサイクルが始まる回る

 

大きくシフトしてる感ハンパないっすね〜地球星sei

 

そんな激動の時代、大きなターニングポイントということで

 

新年1発目の記事を見に来て下さったあなたに❣️

 

クローバー今 意識すると良い開運アクションクローバー

 

sei白猫タロット、ユニコーンクリスタルユニコーンタロット、エンジェルアンサーオラクルカード天使ハート

でリーディングしてみましたハート

 

天使の羽ABCの3択です天使の羽

選びやすいようにアイテムも置いてみたので、アイテムで選んでもOKですshokoponグー

 

A:クリスタル

B:チャームがいっぱい付いてるネックレス

C:鳥の羽根

 

 

A:クリスタルを選んだ方天使の羽

 

B:チャームがいっぱい付いてるネックレスを選んだ方天使の羽

 

C:鳥の羽根を選んだ方天使の羽

 

バックカードから みんなに共通のメッセージ

 

 I

A

sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A:クリスタル

A:クリスタルを選んだあなたの開運アクションは、タスクを減らすこと。

頑張り屋さんのあなたは、ついつい、あれもこれもやらなきゃって抱え込み過ぎる傾向があるので、過剰な義務・責任・労働などの重荷を降ろして、『もっとゆる〜く』を意識してみると良い、とカードが言ってます。

今は『数打ちゃ当たる』とか『何でもかんでも、とにかくやれば良い』っていうフェーズではないので、あれこれやろうとしたり手を着けたりする前に、自分の内なる心の声に耳を傾けて、本当に自分がやるべきなのは何なのか、本当に自分がやりたいのは何なのか、よ〜く検討して優先事項を厳選することが大切。

あれもこれも色々と手を出そうとしてる自分に気づいたら、ちょっと立ち止まって、焦らずじっくり考えて大丈夫なので、なるべく減らす。

頑張らない方がうまくいきますseisei

ゆるめにスケジュールを組んで、もっと楽〜に、軽〜くなってください。そうすると、あなたのエネルギー状態がより良くなって、幸運を引き寄せますUFOsei

 

 

B:チャームがいっぱい付いてるネックレス

B:チャームがいっぱい付いてるネックレスを選んだあなたの開運アクションは、『ないもの』ではなく、『あるもの』に目を向けて、『あるもの』を最大限に生かすこと、です。
このカードのユニコーンちゃんは、倒れた3つのカップの方だけ見て落ち込んでいる様子ですが、まだ2つ倒れていないカップがあります。その隣に『ワールド』のカードが出ているので、あなたが持っているもの・あなたに残されているものだけで充分にあなたの望みの世界を完成することができるし、望みの場所に到達できます。だから、ちょっとうまく行かないことがあっても別に全く問題ないし、落ち込む必要もないことだそうです。
逆に捉えると、一見ネガティブに見えることも、あなたの世界を完成させるパーツの一部になります。その一見ネガティブなものさえ、あなたの望みを叶える材料になります。
ちょっと失ったものがあったり、辛いこと・悲しいことがあったとしても、全てを失ったわけではなく、あなたは結局、あなたの理想の世界を創り上げて、住みたい世界に住み、生きたい人生を生きられるので大丈夫seib☆
ちょっとしたことで、あなたの幸せを諦める必要はありません。今はあきらめる時ではありません。と言われてます。
止まらずにそのまま、あなたの望みの世界の完成に向けて進んで行って下さいねわーい。道
 

 

C:鳥の羽根

C:鳥の羽根を選んだあなたの開運アクションのポイントは、コラボレーションとコミュニケーションです。誰かとのコラボ・連携プレイが成功に導いてくれるそうです。なので、その誰かとの意思疎通・コミュニケーションがとても重要ふにゅ

そこで白猫ちゃんからのアドバイスは「勝ち負けじゃないんだよ」。というか、「打ち負かさずに、勘弁してあげられる者が、勝者です」だそうです。

相手を言い負かしてあなたが勝つとか、あなたの正当性を主張して相手が間違っていると言うとか、そういうのじゃなくて、ただ素直に自分の望みをハッキリと相手に分かりやすく伝えると、うまくいくそうですbellsei★

あと、「それぐらい言わなくても分かって欲しい」とか、言わなくても「きっと分かっているだろう」とかじゃなくて、ちゃんと明確に、伝えることを意識するといいみたいです。

適切な伝え方で、言わなきゃいけないことは、ちゃんと言う。このコミュニケーションの課題をクリアできたら、予期せぬ形で何か嬉しいご褒美のギフトがあなたに届けられる、と出ていますayaきらきら。

ミッションを無事クリアして素敵なギフトを受け取って下さいねbell

 

 

バックカードから みんなに共通のメッセージ

みんなに共通のメッセージは、

先行き不透明・将来が不安だよ〜と感じることもあるかもしれないけど、とにかく信頼して!大きな視点から見れば全てうまく行ってるし、大丈夫だから宇宙を信頼してだそうです。

 

 

ですよねー。信頼感を忘れないこと。ホント大事だと思うー

 

 

 

リーディングは以上ですseishokopon

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、

新しい時代、新しい世界、ワクワクするし楽しみです

 

みんなも何か変化やエネルギーのシフトを感じてますか?

 

どんなことが起こってますか?

 

私は、年末から

出演させて頂いた映画がLAの映画祭で上映されたり

また別で出演させて頂いた映画が賞を受賞したり

嬉しくて有り難いニュースもありつつも

 

一方で、

 

飼っている猫が腎不全ステージ4であることが発覚するという重たいニュースもあり

 

という感じで、色々とドラマチックな流れですsei・・・汗

本人の意志を聞くことができないので、何がこの子にとっての幸せなのか、本当のところ分からないし、複雑な気持ちもありますが、改めて、この子が生きていてくれること、そばに居てくれることの有り難さを染み染み感じていますseiハートキラキラ

 

 

でゎでゎ

ここまで読んで下さって、ありがとうございますseiキラキラ

 

今年も

たくさん笑い、

たくさん泣き、

たくさん新しい体験をして、

たくさん面白い発見をして、

たくさん驚いて、

時に怒って、

たくさん喜んで、

たくさん苦しんで、

たくさんの快感と痛みを感じて、

ただ

生きていこうと思いますsao☆seiハート

 

門松今年もどーぞ宜しくお願いしますsei

 

sei(^o^)yVseiありがと愛

 

 

 

Instagram@mamisue インスタ フォローしてねsei♥sei