【募集開始!】~緊急開催!~ 『好きなことだけして生きていく!座談会』@福岡and・・・ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

ただいま計画中の
福岡&熊本でイベント、
本日より募集開始いたします。

四角03福岡四角03 緊急開催!
~わたしがしあわせなこと以上に大切なものなんて何もない~
『好きなことだけして生きていく!座談会』
日時:6月20日(月) 15:30~17:30
会場:天神駅周辺カフェ(半個室)
  ※お申込みいただいた方に直接ご連絡します。
料金:7,000円
(ご飲食代は別途ご負担ください)
人数:4名様

お申込みは>>>コチラ<<<




四角03熊本四角03
前回好評をいただいた企画の第2弾です!
「言えると癒える」体験を一緒にしてみませんか。

~あなたの人生の宝物おしえてください~
『まぁるいココロでつながるシェア会 vol.2』

日時:6月24日(金)15:00~17:00
会場:熊本市内のカフェ
※参加希望者に直接お知らせします。
参加費:3,000円以上のお気持ち制
(ご飲食代は別途ご負担ください)

募集人数:4名様

お申込みは>>>コチラ<<<



今回、
そもそも、
わたしが福岡&熊本行きを決めたのは、
この方のライブがあるから。

はい、もう
単なる追っかけです( *´艸`)

こんな自分の在り様に
我ながら、
ちょっと驚いたりもしていて(笑)

と同時に、
この前、
沖縄に行く飛行機の中で、

ちょっと
こみあげてきた
嬉しさがあって・・・


今回の沖縄行きは、
熊本に暮らす母の
リフレッシュ旅行にしよ!
って思ったのは本当だけど、


そのきっかけは、
ヨウヘイくんの歌を
沖縄で聴きたいなーっていう
わたしの思いつきからでした。


ちょっと前だったら、
いくら好きでも、
沖縄まで追っかけていくことなんて、
わたしの辞書にはなかったし(笑)

そもそも、

そんなにどはまりするほど
自分が熱を入れられて
好きって感じられるものもないっていう
ある意味とっても冷めた人だったし。

しかもドケチで、
お金は使うものではなくて、
貯めるものって、
ずっと信じてきた、

そんなわたしが、

毎月のように
関東近県のみならず、

地方にまでライブに行く。


こんな今の日常が、

こんな風に
自分の行動にブレーキをかけることなく、

やらない理由を
巧妙に正当化して
自分の好きに蓋をしないで、

自分の好きを大切に
表現して、

素直に
行動できるようになったことが、

あーーーとっても嬉しいなって。


そんな嬉しさが
沖縄行きの
飛行機の中で
じわじわとにじみ出てきたわけで( *´艸`)




しかもね、
この好きを大切にしていくことで、

想像以上の現実が
舞い降りてきているんです。


例えば、

大好きで尊敬する師匠と
一緒にライブが楽しめちゃったり、


うさこ&かのんさんという
大人気講師2人の
マスターコースアシスタントを
かけもちさせてもらっていたり、




だんなさんとの
関係はますます良好で、

なんかしらんけど、
だんなさんのボーナスや給与が
増えたり、

だんなさんが、
首位打者になったり(笑)


ともかく、

わたしが好きなことに
かける時間を遠慮なく増やしたら、

わたしの毎日は
なんかしらんけど、
どんどんシアワセ色になっていく。

もうね、
プライスレスです黄金のりんご

image

image


でね、
上に書いたことのために、
わたし、
ほぼ、何もしてないのね。

自分で取りに行ってないっていうか・・・

このことをするために、
自分でどうにかしようとあくせくしてない。


ただ、
ひとつだけ
わたしがやったことは、

「好き」なものを好きって
言い続ける勇気をだしたこと。

そして、
遠慮なく、
それを表現すること。


ってかそれも
表現しようって意気込むって、
感じではなくて、

あふれちゃうの、

あふれてきちゃうから、

もう表現せざるを得ない。



ということで、
今回の企画は、

「好きなことだけして生きていく」
をテーマに

そんな生き方を選択していくための、
ヒントをたくさんお話ししていこうと思います。

check-or 好きなことだけして生きていけたらいいけど、
そんなこと私にはムリって思っているあなた!

check-or そもそも好きなことがわからなくて、
なんか毎日がつまらないって感じているあなた!

check-or 
キラキラした自分になって、
しあわせ体質になりたいあなた!


そんな、
チェックハートちょっと前のわたしみたいなあなたへ!


これからどんな風に生きてみたいのか。

そのために、
どんな風に自分をゆるめて、

どんな自分を許すのか。

今おひとりお1人に
必要なメッセージをお届けしていきます。


ここに来たら、
もう戻れなくなっちゃうかも( *´艸`)

わたしだけ
しあわせになってもいい!

だって、
わたしがしあわせなこと以上に大切なものなんて、
何もないから!!


お逢いできるのを楽しみにしています




そして、そして、
福岡・熊本共に、
イベント開催日の夜
浜端ヨウヘイさんのライブがあります!!

 

この方の魅力は
もう語り尽くせないです。

ともかく、
ヨウヘイくんがつくりだす世界を
体感して欲しいなヾ(*´∀︎`*)ノ゙

もう、ホントにスゴイんだから٩(ˊᗜˋ*)و


会場でこのブログを読んでいる方から、
声なんてかけてもらえちゃったら、
めちゃくちゃ喜びます!!
ぜひライブ会場でもお会いしましょーー\(^o^)/

公演の詳細&チケットはコチラから



■只今募集中のイベント!■

いよいよ明日の開催!!
人気カウンセラーのぐりちゃん&まみちゃんと
自分を大切に抱きしめる時間を過ごしませんか

四角03東京四角03

ぐりちゃん・まみちゃんの
和室でゆるゆる『だべり場』ランチ会
~私たちが知ってる、みんなが知りたいあの話この話~

☆日時 6月11日(土)12:00~14:30
☆場所 東京・町屋『西島食堂』