人は生まれただけで満点、何の過不足もない。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
『人は生まれただけで満点、何の過不足もない。』

この1週間、ずっとわたしが
受け取り続けているメッセージ。


わたしは、
世界にひとりの大切な存在。

その大切な自分を
人は
うまくいかない時に減点して、
うまくいっている時に加点する。


そうやって、
アップダウンを自分でつくって、

手ごたえのある人生にするために、
絶叫できるジェットコースターを、
つくりあげているのは
わたしだっていうこと。

本当のホントは、
目の前の出来事に、
良いも悪いもなくて、

だから、
減点も加点も必要なくて、

ただただ
「今」を経験している。

それが生きること。


先日参加した
池川先生かのんさんのトークショーで
とっても、印象に残っていること・・・

それは、
池川先生がおっしゃっていていた

「生きることは、
肉体をつかって魂を輝かすこと。」


どんな経験も、
魂が輝くことだから、

その魂の輝きを磨いていくことが、
生きていくことなのだとしたら、

どの経験も、
それが辛いことでも、
悲しいことでも、
楽しいことでも、
嬉しいことでも、
経験することに過不足なんて、
これっぽっちもない。

そして、
しあわせになるってゴールは
もう設定されいるから。

どの道を通っても、
そのゴールにはたどり着くから、

どんなことも 『でへ』
心屋的に言うところの『まいっか』で
次にいけばいい。



人は、
生まれただけで、
今生きているだけで、
それだけで、もう満点でまんまる。

何も不足はない。

何も欠けてもいないし、
何も足さなくていい。


そうだとしたら、

全ての出来事は、

人生のどんな出来事も

あなたが
あなたのまま
輝いていく

そのために全て
必要なものなんだとして、
自分で選んでいるとしたら、


今辛くても、

今悲しくても、

それでも、

どんなあなたでも、

あなたはもう守らている。


だから、

ぜんぶ
だいじょうぶ。

大丈夫なんだなー。


そんなことを

出逢ってきた、


真剣に
自分と向き合う人たちの中で、
{8E5A5242-5CDD-4D29-9831-24CD85CAB7ED:01}
ハートの点(purple)青木千景さん
ともえちゃん主催の「こころで感じる朗読会」@西島食堂にて


たくさん、

たくさーん

抱きしめる時間をわたしは
今、過ごしています。

ハートの点(purple)うさこハートの点(purple)こうすけさん
ハートの点(purple)沙織ハートの点(purple)千景さん


昨日一昨日と開催されていた、
うさこマスター41期でも、

『人は生まれただけで満点、何の過不足もない。』
って

ちょっとふわふわしていたメッセージが
どんどん
わたしの中に、
グラウンディングしていって

根を張るように、
染みわたってきたのを
感じている今。


わたしが
とっても喜んでいるのがわかる。


魂の輝きを

惜しみなく、

遠慮なく

輝かせよう。


っていうか、

人は生まれながらに
輝いている存在。


それをもう

ただただ、
受け取るだけなのかもしれないね。




明日から
福岡→熊本です。

浜端ヨウヘイくんのライブです!!\(^o^)/


そして、そして、

明日の福岡のイベント
まだお席あります!!

あなたの輝きを
受け取りにきませんか。


四角03福岡四角03 いよいよ明日開催!
~わたしがしあわせなこと以上に大切なものなんて何もない~
『好きなことだけして生きていく!座談会』
日時:6月20日(月) 15:30~17:30
会場:天神駅周辺カフェ(半個室)
  ※お申込みいただいた方に直接ご連絡します。
料金:7,000円
(ご飲食代は別途ご負担ください)
人数:4名様

お申込みは>>>コチラ<<<




四角03熊本四角03
前回好評をいただいた企画の第2弾です!
「言えると癒える」体験を一緒にしてみませんか。
~あなたの人生の宝物おしえてください~
『まぁるいココロでつながるシェア会 vol.2』

日時:6月24日(金)15:00~17:00
会場:熊本市内のカフェ
※参加希望者に直接お知らせします。
参加費:3,000円以上のお気持ち制
(ご飲食代は別途ご負担ください)

募集人数:4名様

お申込みは>>>コチラ<<<


自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
四角03 最新イベント情報


読者登録してね