”◆卒業して一度はカウンセラーをやってからの道~ディスりアドバンスの面々(笑)~” | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

話題沸騰ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

来たる

6月11日(火)開催!

 

卒業5周年記念 

【アドバンス・フェスティバル】
~あなたの世界が生まれ変わる~
5年たったらこんなんなっちゃった♡


 

>>>詳細はこちら♡>>>

 

募集開始はいよいよ

明日4/22㈪20時から。

 

 

ねさん

アドバンスのみんなのディスり記事デレデレ

愛のある紹介をしてくれてるけど、

 

ほんと、

5年も経つと

いろんなことが1回転して

収まるとこに収まっていくんだなーって

思います。


心屋塾マスターコースアドバンスって
なーーにーーー??

っていう方はぜひこちらを(^_-)-☆

 

 

 

■マスターコースアドバンスとは?■
 
2013年8月に募集された心屋塾マスターコース・アドバンス
(同年9月スタート~2014年3月卒業)は
従来のマスターコースの金額をはるかに上回る100万円超えのコースとなった。
そして、その応募総数は定員28名のところ234名の応募があり
心屋界隈を(けっこう)騒がせた。

最終選考で、定員を32名に増員したのち、
選ばれたメンバーは初日から大暴れ。
数々の伝説を作り、のちに「心屋猛獣学校」と名乗るようになる。
 

 

 

 


そのメンバーは多才で今も多方面で活躍中!
 
とにかく「型破りな祭り好き」として、
騒がしいところに「アドバンス有」と言わしめる猛獣軍団である。
                                   
                                             by カエル姉さん
 
 
粒ぞろいの
逸材そろいで、
ともかく凄い人たちです。(ノ´▽`)ノ
 
心屋塾の認定講師は
たくさんいるし

 

私も卒業してからは

カウンセラーとしてデビューしたものの、

 

やり始めてわかったことは、

わたし、

話を聞く、悩みを聞くは

興味ないなーってことで滝汗

 

そんな自分にうっすら気がつきつつも

100万越えのコースに投資したし、

石の上にも3年っていうし笑

 

やってたら、

好きになるかもだし。。。

って

ちゃんとしたい

エセ学級委員長キャラもあり笑

 

カウンセラーでないなら、

私は一体何なんだろう??

って。。。

 

 

カウンセラーが

私のやりたいことではないって

認めるのに

4年くらい

ジタバタ、ジタバタして笑い泣き

 

 

それでも、

やってきたことには

全て意味がある。

 

そう思います。

 

 

カウンセリングも

イベントもたくさんやってきて

 

そんな

この数年間の活動があったから

出会えた人たちがいて

 

その中で

大切にしたいご縁もできて。

 

そのご縁が

今の仕事につながっている。

 

 

 

自信がなくても

迷いながらでも

 

いや

自信がなくて

迷っているからこそ、

 

やってみないと

自分の楽しさも

やりたいことも

 

逆にやりたくないことも

わかんないって思うのです。

 

ネガティヴな思いも

感じきって、

 

ともかく

やってみること。

 

そうやって

自分の体でやりたいことを

見つけてやって見て、感じてを

繰り返して

形にできたのが

 

ステージアップ プロデュース

という今の活動です。

紆余曲折あって全て順調なんです、やっぱりウインク

 

アドバンスフェスティバルだけの
お楽しみ特典!
 

①ステージアップ プロデュース 体験セッション

②3ヶ月継続サポート・イベントプロデュース

 

〈内容①〉
ご好評いただいているステージアッププロデュース

体験セッションを当日、会場にて30分3,000円で!!
(3名様限定)

ワークシートをつかってやりたいこと
見たい景色をクリアにしていきます。

 

〈内容②〉
3ヶ月継続サポート・イベントプロデュース割引き券


イベント開催や
既存講座のブラッシュアップなど、
幅広く対応。
あなたの「やりたい」を形にしていく
3ヶ月継続サポート。

通常70,000円のところ
50,000円にて!!(1名様限定)

詳細はこちらから
https://ameblo.jp/mamitaniusu/entry-12423609616.html

 

 

 

でね、

今回のフェスはね、

 

マスターコースアドバンスっていう

大好きな人たちとやる

お祭りだけど、

 

もうひとつ

伝えたい思いがあってね。。。

 

アドバンスを卒業して5年を経て、

それぞれがそれぞれの場で自分らしく生きてること。

 

カウンセラーになることだけが成功じゃなくて、

自分のままでいい、

自分の輝く場所で輝いて、

こんなに楽しく生きてること。

 

「5年たってこんなんなっちゃった!」

のサブタイトルどおり、

それぞれの世界で楽しそうにやっているのを実際に見て、

触れてもらって、

すごいなステキだな、

わたしもああなりたいでもいいし、

肩の力を抜いてもらうでもいいし、

 

「自分を生きること」「人生を楽しむこと」の

ヒントを持って帰ってもらいたい。

 

by めぐこ


 

どんな花を開かせるのかも

 

いつ開かせるのかも

 

それはひとりひとり

違っているのがふつーです。

 

違っているから

おもしろいんです。

 

 

ぢんさんから

直接教えてもらった

「生きるを楽しむ」こと。

 

それを自らの人生で表現している人たちを

自分の目で見て、触れてもらうことで

必ず感じることがあるはず。

 

これは体験した人にしか

わからない世界。

 

 

このままの私でいいんだ。

このままの私がいいんだ。

 

そんな風に

どんな今も

どんな私も

抱きしめられるように

 

そんな思いを込めて

みんなでワイワイお祭りやっちゃいますニヤニヤ

 

 

卒業5周年記念

 

【アドバンス・フェスティバル】
~あなたの世界が生まれ変わる~
5年たったらこんなんなっちゃった♡

 

募集開始は4/22㈪20時から。

 

 

>>>詳細はこちら♡>>>

 

 

 

 

熊本、博多、関西(神戸・大阪)での

対面セッション受付中です!!

お席わずかです。

 

東京でのセッションも

随時受付ております。

熊本

 4月20日(土)13:00

 4月21日(日)11:00/13:00

 4月24日(水)11:00

 4月25日(木)11:00

 

 6月4日(火)11:00

 6月6日(木)11:00  

 

博多

 4月22日(月)18:00

 6月5日(水)11:00/18:00

 

神戸

 4月30日(火)10:00

 

大阪

 5月1日(水)10:00

 

 

佐々木磨美子メニュー

 

バラ 日替わりランチ

美味しいとこどり♪

クリック日替わりまみこ左クリック

 

美味しいランチもしくは

素敵なティータイムをご一緒に♪

疑問、質問など

なんでもお答えいたします。

もちろん、

お客様にぴったりのお店をセレクト!

 

 

バラ コースランチ
新メニュー発表記念

特別枠をご用意

クリックイベントプロデュース左クリック


数名の家族の記念日演出から

数100人規模の

(出版記念イベント等)まで

幅広く対対応。

あなたの「やりたい」を

形にしていきます。

 

 

バラ ディナー
毎月限定1名様

クリック ダイアモンドコンサル左クリック

 

完全オーダーメイドコンサル

「決めて・ゆるめて・やってみる」

そのプロセスを一緒に楽しみましょう。

楽しんいでたらいつの間にか

幸せになっちゃった♡

を何度も体感する事で

佐々木磨美子の幸せ体質を

強制インストール!

 

jewel*佐々木磨美子プロフィール

 

 jewel*ステージアップ プロデューサーとしてのおもい

 

2017年9月開催

 

かみさまとのやくそく

プレミアム上映会池川明先生トークイベント@熊本

 

熊本の心の復興支援を目的に

クラウドファンディングを実施し成功。

参加費無料でイベントを実施。

 

参加人数:258名+有志スタッフ26名


 

 

2017年11月

サンクチュアリ出版にて

初の単独トークイベント

 

「ふとしたひらめきを現実化し
人生の流れにのる3つのルール」
開催

 

 

 

2018年11月

サンクチュアリ出版にて

2回目のトークイベント

 

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」開催