愛することは神を近くに感じること。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

先日、

大好きなこの方にお誘いいただき、

夫婦デートに乱入混ぜてもらってぶちゅー

仲良し夫婦の間に入り込んでみたー笑

 

 

チケット入手困難な

大人気の素晴らしい舞台を

3人で仲良く!!(ホントだよwww)

観劇してまいりました笑

 

ステージアップ プロデューサー

佐々木磨美子です。

 

 

迫力と熱気あふれる

あっという間の3時間でした。

 

なんで感動してるのか

理由もわからないまま

エンディングでは

自然と涙が流れてきて。

 

頭でキャッチすることを

すっ飛ばして

魂に舞台のエネルギーが

ダイレクトに響く

気持ちいい体験でした。

 

この作品に関わる全ての人が

情熱をもって

愛もって

懸命にこの瞬間をつくっている。

 

この瞬間に懸ける

たくさんの人の思いが

熱量になって

感動をくれる。

 

こういう感動で

心を動かされるのは

本当に気持ちがいいです。

 

 

 

 

 

劇中の台詞は

ほぼほぼ歌で

ミュージカルだから

当たり前なのだろうけど、

 

こんなに歌なんだっ!!(゚o゚

改めて驚いたりして。

 

そんな中

すごく印象に残った台詞。

 

今日も頭の中で

ずっと巡っているのだけど、

 

それは

 

「愛することは神を近くに感じること」

 

って台詞。

                   確かこんな感じだったはず。。。

 

 

この感覚を

どう言葉にしていいか

ちょっとまだわかんないのだけど、
 

 

愛するってことも

愛されるってことも

すごく神々しいことなんだなーって。

 

愛を感じることは

私の中心にある神を感じること。

 

それがすごく腹落ちして嬉しかったのです。

 

 

言語化できないけど(^◇^;)

今このまま記録に残しておきたーい♪

 

 

 

 

 

あ、

愛いっぱいの

暑苦しい人たちが

すごいイベントやるってよービックリマークビックリマークちゅー

 

 

卒業5周年記念

 

【アドバンス・フェスティバル】
~あなたの世界が生まれ変わる~
5年たったらこんなんなっちゃった♡

 

大好評申し込み受付中!

 

>>>詳細はこちら♡>>>

 

 

 

ゲゲゲのゲ会から生まれ変わった

ステージアップラボ!5/26開催!!

>>>詳細はこちら♡>>>

 

 

佐々木磨美子メニュー

 

バラ 日替わりランチ

美味しいとこどり♪

クリック日替わりまみこ左クリック

 

美味しいランチもしくは

素敵なティータイムをご一緒に♪

疑問、質問など

なんでもお答えいたします。

もちろん、

お客様にぴったりのお店をセレクト!

 

 

バラ コースランチ
新メニュー発表記念

特別枠をご用意

クリックイベントプロデュース左クリック


数名の家族の記念日演出から

数100人規模の

(出版記念イベント等)まで

幅広く対対応。

あなたの「やりたい」を

形にしていきます。

 

 

バラ ディナー
毎月限定1名様

クリック ダイアモンドコンサル左クリック

 

完全オーダーメイドコンサル

「決めて・ゆるめて・やってみる」

そのプロセスを一緒に楽しみましょう。

楽しんいでたらいつの間にか

幸せになっちゃった♡

を何度も体感する事で

佐々木磨美子の幸せ体質を

強制インストール!

 

jewel*佐々木磨美子プロフィール

 

 jewel*ステージアップ プロデューサーとしてのおもい

 

2017年9月開催

 

かみさまとのやくそく

プレミアム上映会池川明先生トークイベント@熊本

 

熊本の心の復興支援を目的に

クラウドファンディングを実施し成功。

参加費無料でイベントを実施。

 

参加人数:258名+有志スタッフ26名


 

 

2017年11月

サンクチュアリ出版にて

初の単独トークイベント

 

「ふとしたひらめきを現実化し
人生の流れにのる3つのルール」
開催

 

 

 

2018年11月

サンクチュアリ出版にて

2回目のトークイベント

 

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」開催