11月20日アニレボ敗者復活戦! | Mamitasism〜まみたしずむ。~

Mamitasism〜まみたしずむ。~

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
マミタスこと水元舞美です。

こんばんはでございますラブ


遅くなりましたが、アニレボ敗者復活戦
ありがとうございました!!!



{13E5E23D-8A2F-4C28-B3E8-980BA8F94116:01}

前と同じ衣装で、

・時の河を越えて/後ろ髪引かれ隊
・DIAMONDS/プリンセスプリンセス

歌いました!
懐かしい名曲が好きなのですよ*\(^o^)/*


アニレボ予選の時も今回も本当に素敵な経験をさせていただきました。

初めてオーディションという形のライブに出させていただいて、評価というものをしていただいて反省すべきところは反省し自信にしていいところは自信にして今後活動していきたいと思いますお願い

池袋hoteyesさんもとても広くてステージも歌いやすくて照明でもかっこよくしていただいて感謝感激でございまする( ´ ▽ ` )

出演者の皆様の歌も聞き惚れてしまいました……


色々自分のことで考えたりもしますが、
前向きにどんどん進んでいこうと思える、そして楽しい時間が過ごせたアニレボでした


皆様、
本当に本当にありがとうございましたー