寒くなってきましたのう(´・Д・)」 | Mamitasism〜まみたしずむ。~

Mamitasism〜まみたしずむ。~

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
マミタスこと水元舞美です。

こんにちは!
寝落ちて朝まで寝るって気持ちがいいですなっ( ´ ▽ ` )ノ


飯テロ!!
この間生肉食してきました。生肉!
初めての生肉っ!
池袋にある『ぐんぼう』さんというお店で鳥を!


{41DBBEE2-7CF5-49A8-81A8-CA4DF775F052:01}
  


鶏肉って生で食べれるんだってところからでした。

レバーまじ美味。とろけたぁ、めっちゃ口の中でとろけたぁ照れ照れ照れ

あとは、水炊き鍋とか焼き鳥食べましたよラブ

お店もこじんまりとしていてご夫婦?お二人でやられてるのかこう昔ながらな感じがしてとても好きでした。
{4FD23D24-FB6F-45F4-AC7E-89252BFA8F9E:01}

お通し。このボリューム。野菜に特製お味噌?つけて食べるのが美味でしたおねがい
この烏龍茶の瓶がとてもすき。笑

他のは写真撮ってなかった~(>_<)


私本当飲めないくせに、本当飲めないくせに(大事なことだから二回ね)

お酒が進みそうなつまみや刺身は大好きです(`・ω・´)

水炊きも食べて、身体も温まりました~ニコニコ


体調管理しつつ
11月20、21日頑張るべやっ爆笑




コアラ11月20日コアラ
アニ歌★レボリューション!敗者復活戦
2015年11月20日(金)
池袋Hoteyes
【時間】OP17:30/ST18:00(ニコ生18:00配信スタート)
【料金】1000円+1Drink

(クリックするとサイトにとびまーすグラサン
ニコ生の投票はこちら!



ハムスター劇団の公演21日ーハムスター

▽11月21日(土)夜
劇団月の砂漠プレゼンツ
「つきさば文化祭vol.7」
~拡大版!4days SP~
3rdターム 芝居祭
@王子ほくとぴあ15F ペガサスホール
会場ホームページ

[出演]
▽劇団月の砂漠
椎木盗子、楢原千尋、高野麻弓、昆美菜穂
マミタス、藤原和幸、YOU、ゆうこう
竹内眞紀子、森嶋直斗

[ゲスト出演]
▽井上智博 (俳協)、岩崎愛

▽リーディングカンパニー くらじぇむ
 (川里陸路、堀江康輝、他)

[タイムテーブル]
17:30 開場 / 18:00開演 / 20:00終演予定

[料金]
1000円


詳細こちら( ´ ▽ ` )つ【つきさば文化祭】






そして、これも貼っとく!

ガーベラマミタスの動画っガーベラ

時の河を越えて/後ろ髪ひかれたい
 withはにたす師匠

サウスポー/ピンクレディ
withはにたす師匠




宜しくお願いしまーす!!