第29回 虹の家祭り ありがとうございました! | Mamitasism〜まみたしずむ。~

Mamitasism〜まみたしずむ。~

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
マミタスこと水元舞美です。

遅くなりましたが……

{11F45027-EFB0-4321-B89C-44A165EFEC58}

第29回虹の家祭り、虹の家さんへ慰問営業へ行ってまいりました(`・ω・´)

見に来てくださった方、施設の方々、皆様誠にありがとうございました!!!

去年ちひろこと楢原千尋(一番左)ととるにゃんこと椎木盗子(一番右)の慰問営業へスタッフとして参加させていただいたんですが、今回演者として参加致しました( ^ω^ )嬉しいっ。
まっきーこと竹内眞紀子さんも一緒だぜ!



{171EE7FD-2F2A-4F99-87AB-7FE9F9AAF8A1}

古典落語をモチーフにした芝居『猫の皿』
実はビックリハプニングが起こったりしてるのですが、それはとるにゃんのブログからどぞw


{A5ED673E-F035-469F-982E-95DB586CF3AA}

ショートコント『助太刀』
つきさば名物ショートコント。笑
笑い声も聞こえて幸せでした(`・ω・´)

{51E15503-B098-4A85-8B2D-184776C70018}

北島三郎さんの『祭り』を三味線とともに歌いましたおねがい
ここでのとるにゃんは、北村流三味線名取の北村夢雀としてかっこよく三味線をかき鳴らしてましたお願い本当かっこいいよなぁ……ていつもみております。



リハ、本番の合間に少し巡らせてもらいました!
写真撮れなかったのですがorz
そこでドーナツやおからから作ったお菓子を食べまして…とても美味しかったですラブドーナツもちもちでたまらんかったですお願い


他にもお子さんが楽しめるベイブレードや射的など楽しいところが盛り沢山でした照れ


素敵な経験をさせていただきまして、本当ありがとうございましたー!!!


詳しくはこちらから(`・ω・´)