夏うぃる | Mamitasism〜まみたしずむ。~

Mamitasism〜まみたしずむ。~

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
マミタスこと水元舞美です。

梅雨の6月が終わりましたねー( ^ω^ )


ジメジメ暑かったですなぁ。


今年は猛暑らしいですねそうですねガーン



最近嬉しかったこと……カラオケでこの点数⊂((・⊥・))⊃ドキドキ

{1F1B8FC6-41A4-4B6A-A3A3-AD4F0C235BB3}

ちなみに曲は
音譜オリビアを聴きながら音譜

ジョイサウンドマックスって
【あなたのオススメの音域】
てボタンがあるんですね!

試しにそれやってみたら

オリビアを聴きながら

4下げ……キョロキョロ
まじかー!!低すぎちゃうかって思ったらまぁびっくり。

機械の言うことも聞いてみるもんですね!( ^ω^ )


他にも
{009DCA63-BA2E-4A04-BDE4-E54DD482C083}

音譜冬のオペラグラス音譜

これは3下げでしたw

てか最後どうしたってぐらい下がってるwwwwww


とかまぁいろいろ歌っておりましたお願い
なかなか90点以上取れない身なのでもっと精進致しますよっアップアップアップ


なんでカラオケ自主練してたかというとですな、今後いろいろ出させて頂くのでありんす!!


まずはこれですよラブ



口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
▽2016年7月17日(日)昼
「第70回 にっぽりマルシェ


主催=日暮里サンマークシティ商店会
@日暮里 東口駅前広場
(JR日暮里駅 徒歩0分)

[概略]
日暮里駅前で毎月開催されている、物産展&芸能ステージの野外イベントです。

[出演メンバー]
劇団月の砂漠
(椎木盗子楢原千尋マミタス)

[タイムテーブル]
12:00開演 17:00終演予定
(劇団月の砂漠の香盤決まり次第発表)
物産展は 09:00 から開店のブースも多数

[料金]
無料
ご予約不要です。
お気軽に会場までお越し下さい。







口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


初の野外ライブです照れ
ここで劇団月の砂漠で歌や演奏をしたいと思ってますー!!

私も一曲懐メロを歌います(`・ω・´)b
あ、オリビアを聴きながら、冬のオペラグラスは歌いませんwwwwwww
秋にカラオケ大会があるので自分の歌を模索しておりましたおねがい
それも近くなったら書きますね目




夏以降、こういった劇団で野外イベント出る機会が増えそうなのですよー*\(^o^)/*




 頑張りますのでよろしくお願いしまーす!!!


劇団月の砂漠全体の予定はこちらから!!!





それでは!!!


{E2C3070B-E567-41F2-8E12-A9E375CD352B}

最近スプラトゥーンにハマってるマミタスでした
!!!!!!

やっっとB帯のぺーぺーですチュー
このブログも実は書きだめしてますw