ラジオとスプラトゥーンと縮毛矯正 | Mamitasism〜まみたしずむ。~

Mamitasism〜まみたしずむ。~

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
マミタスこと水元舞美です。


最近のまみた。

{356B284D-42AD-458E-8292-0D2B1F08A1BE}

縮毛矯正かけました…ラブ
剛毛すぎて厄介だと美容師さんが言うほど私の髪はお堅いらしい(=´∀`)HAHA
どんだけ持つのか  次回公演(11月6日をチェック)まで果たして私の髪の毛はまっすぐなのか。


いや元知らねえし(・∀・)


て方はこちらを見て頂くと分かりやすいんでないかと


先日月鯖企画の実写ラジオ番組にちろっと出てます(°∀°)つ【YouTube/劇団】酒井敦久のストレッチ講座(つきさばレディオYouTube#2)


ストレッチの良い方法を聞きました!夏にだらけた身体を引き締めるのに効果的!

のストレッチやってるポニテが私。
この日湿気もすごかったからボウフッてなってる( ゜∋゜)


是非見てみてくださいおねがい音譜




そして、
最近のスプラトゥーン事情(´∀`=)



スプラトゥーンの記録アプリ
『イカキロク』さんには大変お世話になっております。
スプラトゥーンって勝ち負けでランク決まるシビアなガチマッチがあるんですが、特に過去の履歴とか残るわけじゃないので見返す時にとてもいいです

そんなマミタ、書き溜めたスプラトゥーンの最近の出来事



ガチエリアの時間

{B428ACA3-3D5B-4721-B6D3-FD5D6526747C}

よっっしゃあああああ!
マミタの時代きたんじゃね!?負ける気がしねえぜ!ガチエリアふううううキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 







からのガチホコ。








{3D7CB840-6350-4F1F-B175-2CDA0D2286A7}

どん



{586FA60C-7671-479A-B34B-79846420CCBF}



どどん









ガチホコぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)
(ランクはC−→C→C+→B−→B→…とS+まであります)

途中からヤケクソすぎて記録するの忘れてて、この二つしか記憶してなかったw


 ガチホコわかんねええよおお、て思いながら

やらなきゃわからんし、と思ってやってました(味方に土下座)

でもね!!当初よりガチホコとはなんたるか動き方の理屈はわかった!(理屈は)


一回自分の手でホコをゴールまで持ってけた時は快感でした




しかし、さすがにC帯落ちが見えたのでやめました。





その後、ガチヤグラでB−50→B−14でひいいいいっ
てなってなんやかんやB−21なう。

首の皮一枚状態で止まっている…o(TωT )





スプラ友達が欲しい…でもだいたい募集してるのって、A帯S帯様方…こうC、Bでまったりやりたい。。もちろんA帯とか目指せたらうれすぃ…
ゆる募*\(^o^)/*笑



それでは、最近夏風邪なのか、鼻のズビズビとか止まらないマミタスでした(=´∀`)人(´∀`=)皆さんも暑いけれどお気をつけてお願い