踊ってきた!とプチ旅行! | Mamitasism〜まみたしずむ。~

Mamitasism〜まみたしずむ。~

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
マミタスこと水元舞美です。

お盆初日に踊ってきましたー!!( ^ω^ )


今回踊ったのは『Crazy ∞ night』です(`・ω・´)b
すごい難しかったですが、

いつも通り楽しんできました!!!!

{5FCB9BC1-B5DD-4042-B0DC-572EC6388960}

なんとなく雰囲気衣装おねがい

そして、スタジオ借りた!

{73E46A33-8AE9-468D-8B25-114FBF8F3C20}

広い!


涼しい!


涼しい!!!!!



初めて別撮りしました…汗がね、やばすぎました。冷房ついてるのにシャツこれ半透明だっけ…という感じ。


別撮り初めてなのでどのように編集して頂けるのか楽しみですっо(ж>▽<)y ☆
いつもありがとうございますっ!

皆さんもお時間あれば是非見てみてくださーい(=´∀`)人(´∀`=)

しかしこういう定期的に体を動かすこと本当大事ですな…踊った後2人とも足ガクガクでしたが、せっかくなので、スタジオの近くをプチ旅行してきましたデレデレデレデレ






鎌倉巡り
(行き先特に考えずフリー切符買ってみた)


{1DEB31F0-E4C4-4450-8131-FA86F7A33387}

まずは小町通り!
買い食いメインでww


お昼は路地のおしゃれなカッフェ
ミルクホール』さんで

{FB244D99-E251-4F38-8FD5-413EE2DE3C15}

おしゃれ〜o(〃^▽^〃)o

{648CA180-BAA0-4813-81DA-0F66349D0B24}

30数年間愛されてるというハヤシライスを
うまかった…もっとこの空間にいたかったです(´∀`)




そして鶴岡八幡宮

{98D0CA07-276D-4DAE-A650-1B805D0B67D4}


おみくじやりましたー

{C22D9042-264B-4F3B-BA6B-7F7D3AC9B21F}

結果は『末吉』

内容的には【辛いこともあるけど耐えればいいことあるよー】て感じで割とよかったです(°∀°)b 

一個だけ《病気》は良くないらしく

医者を選べ

て表記にじわじわきました。あ、はい。





そして鎌倉駅に向かうため再び小町通りへ^o^



行きで下見して大まかな目標

・ソフトクリームを買う。
・暑すぎたのでやすい帽子があれば買う。


{8A5BEA1C-35AD-4FEE-8EE2-CB1E7D3865D4}

ソフトクリーム
小町通りにはいろんな種類があって悩みましたが、

抹茶はちみつソフトを頂きました!!
杉養蜂園』さんのはちみつソフト…抹茶とはちみつっていまいち繋がらなかったんですが、抹茶にほんのりはちみつの風味がして甘すぎず美味しかったです( ^ω^ )



あとあと!
ゆず蜜や、アセロラ、メープルなどの味のはちみつをカルピスみたいに水で薄めるだけで美味しく飲めるのがとても気になり、祖父母へ買いました^o^

蜂蜜は、夏バテにもいいらしくて皆さんオススメですよー!







そしてそして
次どこ行きましょうね〜江ノ島行きます?と人でぎゅうぎゅうのホームで話していると

広告看板に『温泉』の文字がヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


速攻で計画変更(°∀°)b

最寄りについて、歩いていると海がありました!
サーフィンしてる人が多かったです。
一本ドラマができそうな、海沿いのbarとか、カフェとかあって雰囲気がとても素敵でした。

{9A69F542-81F1-4844-93CC-CD3D95806E30}

記念に(`・ω・´)v
{23179C32-E8C0-44C8-9D8F-8677EE50FECB}

海全体〜ざざーんっていい音しました(´∀`)


{D04FC288-CE88-415A-ADB1-A01E76590375}

稲村ヶ崎温泉というところに行きました!!

ここの温泉、なんと

真っ黒!!

底が見えなくて恐る恐る入らなくちゃいけないくらい真っ黒!
これはもう見てもらうしかない。みてください。笑
すべすべになった気がして気持ちよかったです。

本当行き当たりばったりできたので前知識なく予習もなくきたので無知で申し訳ない!


温泉の雰囲気も昔の温泉という感じで癒されました。



そして温泉といえば
{E4AA7946-75FD-4331-8D5F-B9BA7485E9CF}

これなー!!!!!



{2B016AFC-3C37-4D46-81C5-A27502A20FF5}

…美味なり。





実は初めて前調べせず行き当たりばったりな旅行をしたのですが、わくわくしてとても楽しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

一緒に踊って頂けて、しかも鎌倉も楽しめました!
梢子さんありがとうございます!!



そして、投稿されたら皆さん是非宜しくお願い致します〜〜(`∀´)