つきさば文化祭ドームホール特別編ありがとうございました! | Mamitasism〜まみたしずむ。~

Mamitasism〜まみたしずむ。~

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
マミタスこと水元舞美です。

{F702F544-6DD4-45ED-9D70-1256EC8AF4AF}

11月6日
つきさば文化祭ドームホール特別編
無事終了致しました!


ご来場頂いた皆様誠にありがとうございましたアップ


演目をさらっと(`・ω・´)

もっと詳しく知りたい方はこちらも是非!!

公式ブログ→劇団月の砂漠
キャプテンのとるにゃんこと、椎木盗子のブログ→毎日が奮闘記


ラブラブゲストの方々ラブラブラブ



{EF66B001-1C79-4059-B127-1D1AF5BB8987} 


10代ばかりで光ってましたねおねがい
劇団fragmentsさんの日常、一人一人の個性がよくわかってとても面白かったです照れ


{43B016A6-35A0-453F-877A-C03179A5C514}



ほぼ即興なんて信じられない会話劇、2人の会話が面白かったです( ^ω^ )
楽屋でもとても賑やかで思わず笑ってましたニコニコ




{BED76549-3D5B-4DA4-ACC2-0FB6453B4B78}


アコースティックギターで奏でる

かっこいい歌声と面白いトークのこのギャップ、いつも笑わせてもらってますお願い




{5C2A8878-FBD2-4A39-AAB8-1E40E6978A5F}
目 
つきさばでもお馴染みの酒井氏とゆうこう氏によるユニットのシリアス芝居(`・ω・´)

(白を押すと酒井氏の、湯を押すとゆうこう氏の紹介に飛びます)

ゲストの方々もありがとうございました!!

ラブ月の砂漠関連ラブ



{03C27224-BF8A-48FF-907E-3CF9461B24B5}

目つきさば亭ふじ虹

上方由来の古典落語『つる』
落語聞きなれない人でもすごいわかりやすいお話で、ふじ虹節もあいまって面白かった!


目演芸お楽しみ

{E1E7923E-AE20-4EBE-BC22-C4B9476C5711}

北村夢雀による三味線3曲!

この写真の雰囲気とてもカッコイイ…ラブ

{C88740D4-E78A-417C-B2C4-8206BDC64132}

そして私、マミタスによる日本舞踊
…勝見流『さくら』
アンケートで前よりうまくなってると言われていて嬉しくてにやけてしまいました照れ


にしてもシルエットやばくないか。笑



目落語芝居
楢原千尋 椎木盗子 マミタスによる古典落語『壺算』の演劇化(`・ω・´)

如何でしたでしょうか…!

壺算という落語は、意味を理解するととても面白いです!是非皆さんも何かで聞いてみて下さい!( ^ω^ )

{4FC4C750-F43E-4D3C-A031-5DE369F73587}


目月の砂漠
『跳べ!ママさんバレー部』
THEつきさば なコント(`・ω・´)

見所はオカマ役の藤田くんとコーチ役の酒井くんの恋の行方?笑

{E71F1477-E491-4102-89FE-08567DF2469D}

{B9617636-095B-4919-B3AD-1364870BABA6}


もしくは、女性役の藤原くんの美しさ?笑

{C73E759F-0B8A-42FE-AD95-4257D1F9F34F}

(真ん中ふじふじこと藤原和幸くん)




いやいや、みんなで全国目指してる、あの姿!!!

{8B235843-5034-481A-8281-C86DCA3B1E50}

{CA170D5E-6C8D-4301-9BCE-E10A683E4160}


全国へ!!!キラキラ


そんな感じでやってました(詳しくは公式ブログをご覧ください)


そんなこんなで色々こみこみな寄席型公演でしたグラサン



皆様改めてありがとうございました!!!


これからも月の砂漠をよろしくお願い致します(`・ω・´)b