まみた、結局サーティワンアイス食べれなかったってよ | Mamitasism〜まみたしずむ。~

Mamitasism〜まみたしずむ。~

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
マミタスこと水元舞美です。


昨日あんなに楽しみにして思わずブログまで書いてしまったのに、意気揚々と駅まで行ったのに

『運行を見合わせております』

という呪いの言葉により、遠回りする羽目になって閉店という結末。

さすがマミタスですよねー( ・д・)
何より友達とアイスというのが出来なくてショックや。。笑


突然ですが、
まみた、邦画をみましょうキャンペーン実施しました。
先日いくつか借りましてね。


{3D9D997F-5D3A-458E-9CCF-C0FE6926C744}

明日のBAKKYカラオケ大会へ向けて練習しにいって、歌詞が意外にパッと出てこなくて苦戦しながらも(BAKKYカラオケ大会応援待ってます♡)



帰ったら見るぞっ☆-( ^-゚)v

て意気揚々と帰ったというのに


帰宅後ご飯食べてうとうとしてて寝落ちました。

睡魔っていつ襲ってくるかわからないですよねー。。ネー(*゜▽゜ノノ゛


本当はこの映画みました!!
てブログ書くつもりだったのにねー。。ネー(ノ´▽`)ノ 



ちなみに、こちらです(・∀・)
{64B01F5D-6F04-4AB9-8A58-90433D612E4E}
(公式HP様より)



結局邦画でもこれかーい(・∀・)
最初に目に付いたんだもの…他にも幾つか借りましたが、これ明日返さなきゃだからこれから見ます〜照れ





それでは、ゾンビに浸って明日頑張ります(`・ω・´)



て早速見てたんですけど、思いの外ホラー映画寄りで見始めるの若干後悔してる…

ゾンビ好きだけど、あの…日本独特なホラーとかダメなのね、
あのエクソシストとか貞子みたいなお化けがカクカク関節動くみたいなの怖くて無理なのね、隣のオカンの悲鳴にビビったのね


怖すぎたんだけど、序盤でガーンガーンガーン

えと…見れなかったらごめんなさい。

頑張る…!!!!

 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


マミタス踊ってみた動画よろしくお願いいたします!!

【UFO】


【サウスポー】