BAKKYカラオケ大会ありがとうございました!! | Mamitasism〜まみたしずむ。~

Mamitasism〜まみたしずむ。~

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
マミタスこと水元舞美です。


本日は、
ひらめき電球BAKKYカラオケ東京決勝大会ひらめき電球
ありがとうございました!!!!

{2010795F-338E-4836-885C-478B0E20CA96}

多分初めてな吉祥寺駅( ^ω^ )


吉祥寺という響きがさ、洒落乙すぎんだよ田舎者にとっては。



{CA2C236D-9C00-4726-ADF6-D6401EF3562B}  



ドキドキしてました…びっくりびっくり

カラオケ大会って、ライブとかと違いリハーサルがないので本当本番が初めての声出しで歌うことが多くてめちゃんこ緊張していた…。

あとカラオケ大会は老若男女それぞれなので色んな世代の方の歌が聴けて楽しいですな照れ


{B1465D25-F6D8-452B-9015-706706E11C29}私は荻野目洋子さんのダンシングヒーローしてきました(=´∀`)人(´∀`=)ちょっと踊ったよ!


結果は残念ながら名前呼ばれませんでしたショボーン
100名弱の人数の中で歌うという経験が出来て良かったです。

自分の中で悔しい点もあったので、よりお客様に楽しんでいただけるものを作るためにも色々次に活かせればと思います!!!



応援に来てくれた千尋、麻弓さんに感謝!!!!!


本番前というのに、応援メッセをくれたとるにゃんにも感謝(>_<)→【北村夢雀work】第23回幸手市民まつり


そして見に来ていただいた皆さん
ありがとうございました!!!!!!

こんなマミタスですが、これからもよろしくお願い致します(>_<)




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

マミタス踊ってみたシリーズ
良かったら是非ポチッと(`・ω・´)

真顔UFO



真顔サウスポー