その日は朝からなんだか運気の流れ?みたいなのが悪かった。

旦那とお揃いの時計のベルトは切れるし
{77D31A6D-E1B2-4009-82D9-1023A1FF457D:01}
インドのGUCCIでも修理出しに行ったら直してくれるかな。。

なーんて考えながら、
旦那休日出勤でいないし
暇だし何しよっかなーとゴロゴロしてるとラインが。
デリーのお隣グルガオンでお友達が踊るというので
(1500で飲み放題だというので)飲みに行くことにした。


渋滞の中を車飛ばして走らせていたところ
「ガン!!!」
という大きな音と共に座席から転げ落ちた。


要領はいいが運転が雑なドライバー、ネギ氏。
我が家の車は常にボコボコなのだが、
(1週間前も接触事故起こしたばかりだったし)
いつか大きいのやるとは思ってたけど。。


ついにやったよーーーー!!
カマ掘り!!!
{09B52346-E23E-47E3-B296-A5FA3160211E:01}
数日前から体調不良だったネギ氏、
どうもウトウトしてしまった模様。薬飲んでた?


吹っ飛ばされたが助手席に足を少し当てた程度で
大きなけががなかったのが不幸中の幸いか。。

早速ポリスが現場検証。
{534BDFF0-0D19-4ED4-AE85-1E74194D40E4:01}
エアコンのなんちゃらがなんちゃらしてるから←ネギと私は意思疎通がはかれないww

クーラーは消され、
外気40度の中、外に放り出され事故処理がはじまる。



イラつくのがさ、
野次馬根性のみで湧き上がってくるインド人たち!!


お前らがそこで見てても状況なんも変わんねーから!!
{84122E5E-25E9-4CCD-8475-C98687FA6E99:01}
他人の不幸で飯を食える輩。


いつでもクールなネギ氏、
さすがにしょんぼり。。
{14497672-06B1-49D5-AF68-1808606881DD:01}
保険の人?が来たり
{F77EAF2D-3362-4218-BB5E-018CE1C93D2D:01}
この車はリース契約なので
事故処理などは私たちはノータッチでいいらしい。
全部リース会社が責任もって解決してくれるそうだ。

これが自分の車だったら。。。
ドライバーも直接雇用だったら。。と思うとぞっとする。。
被害者側のインド人に平謝りしながら事故処理全部自分でとか
私には絶対できない。逃げ出してしまいそうw


そんなわけで
「タクシー乗ってたら事故りました」的な他人事の私は
友達が送ってくれた車に救出され現場をあとにww
あばよ!事故車!!!!
(↑一晩停めおき、翌日レッカーされたらしい)


ダンス会場へ着くも、もちろん演目はほぼ終了。
そんな不幸感ハンパない私を友達家族が食事に誘ってくれた。

みんなで囲む美味しい中華♡
{1A4D14FE-3BA0-4378-9372-3022084C3600:01}
ちょっと気持ちは回復し、お腹も満たされたので解散。

ところが、代車を待ってると
お店の人に「お支払いまだですよ!」と止められ一悶着がwww

なんと
先に車乗って帰っていったT氏、
みんなから徴収したお金支払わずに出てったらしいwww

エリート銀行マン!!
しっかりしてYO!!(´Д` )
おかげでしばし人質状態。

なにこのwwwなにしてもダメになっちゃう感じww
いま私に近寄ったら不幸が映るから気をつけたほうがいいよ。

母の日で電話をかけた義母についでに愚痴ったら
八幡様でお祓いして来てくれるそう。
マジで残るは神頼みだわww ニンニン(>人<;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

怪我なくて幸い。
とか思ってたけど、翌朝起きたら首が腫れてた(T_T)
むち打ちしたらしい。今日整形外科行ってきまーす(´Д` )


しかし、
考えてみたら4年前の帯同初日にも事故ってんだよ私。

確率論でインドで事故は絶対起きる。
私統計によると2年に1度だなwww
皆様、後部座席でもシートベルトを!!!!!

にほんブログ村
↑参加ちゅーーー