あらゆる良いことを引き寄せるのに大切なのは◯◯◯ | 人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

ビジョン心理学トレーナー吉田真美。パートナーシップメンタ―として、東京、大阪、名古屋、香港などで活躍中。
人生100年時代の、愛しあう幸せな夫婦関係を築くことをサポート。

● あらゆる良いことを引き寄せるのに大切なのは◯◯◯

こんばんは。
ビジョン心理学トレーナーの
吉田真美です。


この週末は東京、仙台で
「自己愛」というテーマの1日セミナーを
やりました。


このテーマはまさに今の私にもピッタリ。


「自己愛」を持つことができれば、
どんな問題も解決してしまうことを
ヒシヒシと感じました。


すべての答えは「自己愛」にある!
と言っても過言ではありません。



他の人を批判したり、責めたりするのも
実は自分を責めているから。


自分を責めている=自分を愛していない


自己愛が欠如しているのです。



他にも日常的に自分にダメだしをするなど
気づいてみれば、自己愛どころか
自己攻撃のオンパレードということも
あります。


片付けがニガテ
先のばしにする
優柔不断
ダラダラ怠けている
食べ過ぎ、飲み過ぎ

あげればキリがありませんよね。


自分を責めている自分に気づく。

そして、
自分を責めたくなったら、

「神さまだったら何と言うかな」
「神さまだったらどんな風に見るかな」

と考えてみます。


そうするとあたたかい気持ちになって
自己愛が高まるのを実感できます。


自己愛は
健康、自信、成功、自己価値、調和
簡単さ、豊かさ、幸せ、真実の愛など


あらゆる良いことを引寄せるのに
役に立ちます。


そう言えば、最近引寄せ力が
上がってきているのも
「自己愛」のおかげかも^^。


自己愛を高めるのにも効果的。
大阪お茶会のご案内です。


自分もパートナーも丸ごと愛する
幸せアップお茶会


日 時:9月16日(金)11:00〜13:00
場 所:大阪梅田
参加費:3,000円

*お茶代はご自身でお支払いをお願いします。

お申し込みはコチラからお願いします。