結婚25年経ってもラブラブでいるには | 人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

ビジョン心理学トレーナー吉田真美。パートナーシップメンタ―として、東京、大阪、名古屋、香港などで活躍中。
人生100年時代の、愛しあう幸せな夫婦関係を築くことをサポート。

● 結婚25年経ってもラブラブでいるには

こんにちは。
ビジョン心理学トレーナーの
吉田真美です。


私事ではありますが、

本日9月7日をもちまして、
めでたく結婚25周年を迎えました!



銀婚式です。
(パチパチパチパチ~)

{5638A942-4C77-4BA7-BF4A-DB6F043D8E1A}


最近はケンカらしいケンカもほとんどなく、
本当に穏やかな日々を夫と送っており、
新婚当初のバトルが懐かしくさえ思えます(笑)



メルマガやセミナーではよくお話ししますが、
ケンカのときにクリスタルグラス、卵、
リモコンを投げたこと。



電気料金を滞納して、
真冬に電気を止められたこと。



明け方まで夫を責めたことは
1回や2回ではありません。



ふたりの距離が開いて
もうダメかなと思ったり、


夫の仕事が軌道に乗り、
売上が10倍以上になっても、
あまり幸せを感じられなかったことも…



でも、
辛かったときのことはどんどん忘れて、
ずっと順風満帆だったような気になるから
面白いですね。



そして、
いまや幸せな夫婦関係、
パートナーシップの専門家として
セミナーやカウンセリングを
日々やっているなんて自分でも驚きです。



問題の下にはギフト(才能)が隠れている、
とはよく言ったものですね。



問題を乗り越えると、
その分野で自然な権威を持ち、
リーダーシップをとることができるのです。



私たちがここまで来ることができたのは、
やはりビジョン心理学の学びと、
創始者であるチャック・スペザーノ博士の
サポートによるところが大きいです。



これからの25年は夫の肉体的、性格的な
ところを見て評価するのではなく、
心の眼で彼の魂の美しさを見ていきたいと
思っています。



目指すはスピリチュアルパートナーシップ!
神聖な関係です。



そして結婚25周年を記念して、
今日はお知らせがあります。


その1

銀座のフレンチレストランでお祝い会
&吉田夫妻のパートナーシップ講演



結婚25年たってもラブラブでいる秘訣、
今だから語れる夫婦の危機など
きっとここでしか聞けない話がもりだくさん!


銀座のステキなレストランで美味しいフレンチを
食べて、パートナーシップも高めましょう。


日時:10月6日(木)12:00~15:00予定
場所:銀座



そんなにたくさんは着席できないので、
興味のある方はぜひ事前案内に
登録しておいてくださいね。


登録してくださった方だけに、
優先的にご案内を差し上げます。
登録はコチラ