【ご案内】結婚25年たっても愛しあう夫婦でいるには | 人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

ビジョン心理学トレーナー吉田真美。パートナーシップメンタ―として、東京、大阪、名古屋、香港などで活躍中。
人生100年時代の、愛しあう幸せな夫婦関係を築くことをサポート。

こんにちは。吉田真美です。

結婚25周年記念パーティー&スペシャルセミナー
のお知らせです。


{3F6F5640-D043-413E-86D5-9720AA935244}


ブログ、フェイスブックにて
ご報告しましたとおり、
私たちは9月7日に結婚25年を
迎えることができました。


これもひとえに私たちを見守り、
支えてくださった皆さまのおかげです。


物が飛び交うようなケンカをくり返した
未熟な私たちですが、

現在は二人とも心理トレーナー、
カウンセラーとしてたくさんの人の
幸せと成長に関わっています。


特にパートナーシップを得意分野
としているのは本当に不思議です。


でも、いろいろな失敗をしてきた私たち
だからこそわかることがあります。

それは、どんな人も必ず幸せになる道が
あることです。



このパーティー&スペシャルセミナーで
私たちふたりから
パートナーシップについての希望やビジョンを
受けとっていただけたらうれしいです。


パーティーの会場として選んだのは
銀座の一等地にあるフレンチレストラン。


こちらのシェフは有田や函館で
おこなわれた世界料理学会で
スピーカーも務める方です。

料理に対する愛情とこだわりは人一倍。


日本の食材をフランス料理の手法で、
今までにない一皿にしあげてくれます。


もうね、びっくりするほど
お野菜が美味しいのです。

これは女性にとって高ポイント。


実は、シェフは私の夫、よしだひろちか
の教え子でもあります。

現在はパートナーの方と一緒に
ビジョン心理学を学んでいますので、
私たちふたりととっても縁があるのです。


通常はディナーのみの営業なのですが、
今回特別にお願いして、昼間にお店を
開けてくださることになりました。


場所も銀座三越のすぐ近くの便利なところ。


昼間のパーティーですので、
ちょっとだけオシャレして
来てくださればうれしいです。


着席で美味しいお料理を味わって、
その後は夫と私がパートナーシップ
についてのあれこれをお話します。

別名、夫婦漫才。


どんな話がとびだすかは当日のお楽しみ。
いつもは以下のようなテーマを扱っています。

・パートナーに恋をし続けるには
・愛される男性、愛される女性とは
・あげまんになる秘密
・知らないと離婚!?結婚生活がたどる道
・相手が耐えられないほどイヤになったら
・価値観の違うをうめるには など


皆さまからのご質問にもお答えします。


なかなか、ふたり一緒にお話しをする
機会はないので、
どうぞ楽しみにいらしてくださいね。


パートナーシップについて
思いを新たにしていただける日になる
ことを願っています。

結婚25周年パーティー&スペシャルセミナー
日   時 2016年10月6日(木曜日)
受   付 11:30〜
パーティー 12:00〜

場   所 銀座のフレンチレストラン

会   費 12,000円
* 参加費は事前のお振込をお願いしております。

お申し込みはコチラ



9月23日に新しいメルマガをスタートします。

「誰もが憧れるステキ夫婦になる
パートナーシップメール」


登録開始からわずか2日間で
120名の方が登録してくださいました。


このメルマガでは

・みんなが知らない夫婦関係の落とし穴
・どうやったら夫婦の危機を抜けられるのか
・結婚25年たってもラブラブでいる秘訣
・男性心理、女性心理など

ビジョン心理学やパートナーシップに関する基本。


・私と夫のプライベートなお話し
・モニター募集など

メルマガ読者さまだけのおトクな情報をお届けします。


配信は週2回ほど。

登録はもちろん無料。

いつでも解除できますので、ご安心ください。


登録はカンタン。

お名前とメールアドレスの入力だけ。

*ご本名での登録をお願いします。
*携帯電話のメールアドレスは登録できません。


ご登録いただくとすぐに
<ご登録完了>のメールが届きます。

もし、5分たっても届かない場合は
パソコンの迷惑メールフォルダ等をご確認ください。


万が一届かない場合は、
パソコンから別のメールアドレスで
再度ご登録をお願いいたします。


誰もが憧れるステキ夫婦になるパートナーシップメール

登録はこちら