チューブ式なので気軽に使えます 

   

 

 

 

    

ちょっとしたアイデアで

毎日のお料理を楽しく!!

 

まんまるらあて です♪

 

 先日ご紹介の豆乳鍋。

 

 

 

 

 

 

〆はクリーミーたらこパスタにしました。

 

 

 

 鍋の残りのスープに

折ったパスタを入れて

お好みの柔らかさになるまで煮たら


モニタープレゼントしていただいた

たらこペーストを

混ぜるだけ。

 

 

 

『豆乳鍋の〆に クリーミーたらこパスタ』

 

<材料>(2人分)

・じゃがいも入り鶏白菜豆乳鍋・・・2人分

・パスタ・・・・・・・・・・・・100g

・水・・・・・・・・・・・・・・・・適量

・ハウス たらこペースト・・・大さじ1程

・小葱の小口切り・・・・・・・・・・適量

 

<作り方>

①鍋の残りに半分に折ったパスタを入れて、スープが絡むように混ぜる。パスタ全体がスープに浸るように水を足してください。

 

image

 

 

②蓋をして、弱めの中火~強めの弱火で表示時間+2分くらい煮る。焦げ付いていないか、途中で確かめてください。

 

③お好みの柔らかさになったらたらこペーストを混ぜてネギを散らして完成。

 

image

 

 

 しっかり

たらこ感が味わえます。


ペーストなので

めちゃめちゃお手軽♪

 

鍋・鍋〆アレンジレシピ
鍋・鍋〆アレンジレシピ  スパイスレシピ検索

 

 

「ハウス食品×フーディストパーク」さんの

モニターコラボ広告企画参加中♪

 

スパイスは

モニタープレゼントしていただいたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます