パンとカレーのダブルでいい香り広がる!

  




 

    

ちょっとしたアイデアで

毎日のお料理を楽しく!!

 

まんまるらあて です♪

 

今回は

カレー生地のパンを焼いてくれました。




 

オーブンにもラクラク届くようになったので

私は本当に何も手伝わなくてよくなりました。

 

ただ 

食べるだけ~ 笑

 

 

 

もっちりしっとり生地に

ソーセージがプチっと弾けて

カレーの香りがふわっと広がって

最高です!

 



 

また本をめくっていたから

何か焼いてくれるのかな。

楽しみ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます