ねねもよりこも勝ち負けにこだわります。



幼稚園や療育でのゲームの時間は



負けるという予測ができずに負けたらパニックを起こし癇癪で手のつけられなくなるよりこと、

{811BAFE4-AD83-4A88-9C72-8B72ABF6B8CC:01}

負けることが予測できて、はなから参加する意欲の無いねね。
{2388F470-7A6B-4ED9-BC30-CDBBBA05AD88:01}


タイプは違えど両極端な二人です。



皆さんのお子さんはどうですか?



この勝ち負けへのこだわりについては大変苦労してきたタマヨです。



療育やペアトレで学んだ対処法など書いていきたいと思います♡



++++++++++++++++++++

いつもコメントやメッセージ、いいね!をありがとうございます!
ようやく旅行明けからの連勤が終わりましたー。ひー。
足、膝パンパンです。
なんかこの数日で知らぬ間に体重が1.5キロ増えてしまい、いつも履いてるデニムにお腹が乗っかってます。いや、最初から乗っかってましたがね。笑
脂肪の量が明らかに増えました。涙


++++++++++++++++++++

今日も私のブログにご訪問ありがとうございます!そして、コメントやいいね!をありがとうございます♡

発達障がいについて沢山の人たちに理解して頂けるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ