願いが叶う手取り早い方法 | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

思い込む力ってすごい!

 
 
 
私が結婚出来たのも、この力のおかげ!!!!!!!
 
 
 
 
例えば、結婚前から
 
 
 
 
 
結婚していないけど、結婚してる気分になってた(笑)
 
 
 
→1番簡単な方法として、いつも左手人差し指にしてるリングを左手の薬指に入れて、結婚してる感覚を瞬間味わいました🎵
そう、瞬間、感じるだけで、
 
 
 
 
 
叶うのですーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
結婚してる感覚が、結婚の周波数を引き寄せたんでしょうね!
ま、繰り返し、やりましたけどねニヤニヤ
 
 
 
あとは、妊娠する前から
 
 
 
 
子どもいないけど、子どもいる気分になってた(笑)
 
 
 
 
→私がやったのは、かわいいスタイを見つけた時に購入してました🎵
 
 
 
 
それを見ながら、いつも、ほっこりしてました
 
 
 
結婚や妊娠に限らず、何でもそう!
お金もそうかな音譜音譜
 
 
 
私の知人の大金持ちの方は、借金ある時から、通帳の端の方に1千万の数字を横並びさせてたみたい!(全ページ)
 
 
 
お金がある気分を味わっていたら、いつの間にか本当に大金持ちになっちゃったのです!!
 
 
 
私の場合は、お金持ちのつもりで、いつもお金を支払ってます。
 
 
どんな気持ちで支払っているのかお金持ちにリサーチしたところ、
 
 
 
支払う=入る
 
 
 
 
という気持ちなのだそう!
 
 
 
 
それを日々、意識してたら、今、仕事辞めて、収入ゼロのはずなのに、各方面からお金が入ってくる!入ってくる!そして、支払う!(私の場合、自己投資の金額がめちゃ高いんだけど、気持ち良く払います。)そしたら、また、入ってくる!!!!
 
 
なんじゃ、これ!!!!!!!!
 
すぎょい!!すぎょい!!すぎょい!!
 
 
 
思い込む力って、その感覚を先取りして味わうことって、スーパーすごいです!!
 
 
 
理想の未来を思い描いて、そうなったつもりで振る舞う(願いが叶うプロセスは意識しない)ことが、願いを叶える1番の力なんだと思う!!
 
 
これも、信じたもん勝ちですねラブ
 
 
 
宇宙貯金4000
 
マミィ