タマオキアヤさんのビジネス講座に行ってきたよ! | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

今、話題のタマオキアヤさんのビジネス講座に行ってきました!!

以前、リブログもさせて頂きましたが、タマオキアヤさんとは、人気ブロガーで、起業して数ヶ月で、稼働日月2日で月収7桁いくお方!!
凄すぎる!!滝汗滝汗

ブログ内容も豪快さと繊細さを合わせ持ち、本来の自分に戻る方法が沢山書かれてあるので、多くの方々から絶賛されているのです!!




実際のアヤさんに会って、大感動!!
整ったお顔立ち、上品さ、華やかさ、知的さ、聡明さ、優しさが醸し出されてる〜ドキドキドキドキドキドキ


透き通るお声で、キュートな関西弁で、情報を惜しみなく、参加者に伝えてる姿は女神様そのものだった\(//∇//)\


ピンと閃いたこと、上から降りてきたものを伝えながらも、ご自身が経験されてきたことをもとに、ビジネススキルをどんどん教えてくださり、大満足!!!!!!
右脳と左脳を使う感じが私には心地良かった〜!!!!!!
沢山のワークをやるから、何を商品化していくのか、自分の強みが何なのかも分かって本当に良かった!!
質問にも丁寧に答えてくださり、大感謝!!!!!!



印象に残ったアヤさんの言葉は、



「自分を信頼すればするほど開いていく」

「自分から湧き上がるワクワクをどう商品化するか」

「出すから返ってくる」

「自分を大事にするから豊かになる」

「女は初めに答えが分かっている、男はプロセスで分かる」

「気持ちいいことに沿う」

「頑張り屋の女性は、さげまん」




やっぱり、ビジネスするにもマインドが大事!!結婚するにもマインドが大事!!


このマインドが整っていないと、ビジネス立ち上げても、結婚しても、すぐに崩壊してしまう!!!!!


マインドが土台!!!!!!を教えて貰った気がしますー(`_´)ゞ


冒頭のインナーチャイルドのお話も泣いたな。。
やっぱり、私は私の中のマミィちゃんを大切にしないとと改めて気付いた!!!!!!


アヤさんも、前の会社で大変な思いをされながら、必死で自分の中のアヤちゃんを守り、アヤちゃんを満たしていく作業をしてきたとのこと。。


例えば、自分の中のアヤちゃんを大事にしないということは、自分の子どもが周りに「ブス!」「お前なんて能力ない!」などと罵声を浴びせられても、見て見ぬフリをするのと一緒の行為!!


自分が自分の中のインナーチャイルドを大事にしていないと、周りが自分を大事にしない現象が起こる!!とのこと。
裏を返せば、自分が自分の中のインナーチャイルドの本音を大事にしてると、周りからめちゃ大事にされるっていうことですね!!!!



アヤさんもやりたくないことやってばかりの人生で、「恥ずかしい、馬鹿にされるんじゃないか。」の思考を先に出していたけど、自分がしんどいと思ったら、「じゃあ、自分を楽にするんだったら、どうしようかな。」の思考を先に出すようにしてから、自分の中を大事にしてから、沢山のご褒美がくるようになったとのことです!!!!!!



それによって、アヤさんは目覚めたんだな。。
自分を突き抜けたんだな。。



私も突き抜けたーーーーい!!!!!




うんうん、自分の思いは満たしていこうψ(`∇´)ψ



はー、本当に濃厚な4時間だった!!


輝いている人に会うと、自分も輝やけるなーラブ


そうそう、何事もモデリングは大事!!


ビジネスだって、結婚だって、上手くいっている人たちのお話を沢山聞くのはすごーく大事!!!!


私も結婚する前、沢山のご夫婦(仲良くラブラブな方々)にインタビューしましたよ爆笑


出会いや、どういうところに惹かれて結婚したのか、結婚生活で大事にしてることは何か、などなど。


事細かくインタビューして、結婚のいいイメージをしまくりましたおねがい


絶対、大事!!!!!!


結婚した私、超自由で超幸せですもの!!!!!!!!



そんな私に会いに来てくださいね!
インタビューしてくださいねラブ



写真は、本物タマオキアヤさんと❤️
アヤさんに「写真よりも実物の方がいいですね!」なんて言われて有頂天な私。もー、ついて行きますよ!アヤさん!!(笑)

お顔も小ちゃい〜!!美しい!!
あー、アヤさんをもっと前に差し出せば良かった(笑)

{20DA15A0-C7CF-4EA5-9B20-515A468155A9}