【Mammy's Marche vol.11】 出展者様決定しました!! | Mammy’s Marche(マミーズマルシェ)

Mammy’s Marche(マミーズマルシェ)

ママ達による大阪市平野・東住吉のハンドメイド蚤の市
(6月・12月の第一水曜日開催@平野区画整理会館)

こんにちは。

MammysMarch(マミーズマルシェ)

ブログ担当のゆんゆんこと高橋です。



<Mammy's Marche vol.11>

先日、出展者様の2次募集を

させて頂いたのですが、

全ブース埋まりました!!!


今回、1ブース増えちゃいましたよ!!目


第1次、2次と、応募いただきましたみなさま♪

本当にありがとうございます!!


今回出店内容がかぶってしまい、お断りさせて頂いた方も

何名かいたのですが、本当にすみません・・・。

また次回の応募をお待ちしています!!!



さてッ!!ニコ

大阪市平野区で年2回恒例となっております

頑張るママ達によるハンドメイドイベント蚤の市!
第11回目の出展者さまが決まったわけですがッひらめき


今回は、なんとッ!目初めてッ!目

カメラマンさんからの応募がありましたよ!!!カメラ



いつも、ナチュラル・ロハス・アンティークといったイメージの
ハンドメイド品を販売していただける出展者さまやテイクアウト形式の

食べ物ブースの募集をしていたのですが、
最近、手作り市などでもよくカメラマンさんの撮影も見かけるので、

マミーズでもぜひ取り入れさせて頂こう!!!と、思いましたッちううっ


どんな内容になるかは、お楽しみハート

出店頂くブース紹介もしていきますよ~~ハート


ブログやFBページでもご案内するので、

また見に来てくださいね。


FBページもイイネしてくれると嬉しいですきゃはっ

コチラ⇒MammysMarche



<Mammy's Marche vol.11>

【日程】2015年6月3日(水) 10:30 ~ 14:30

【場所】 平野区画整理記念会館  1階 多目的室


今回もスタンプラリーでノベルティの

配布を予定しています♪
Mammy's Marche vol.11も楽しく盛り上がるよう

頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いいたしますハート