【Mammy's Marche vol.11】 DMが完成しまた! | Mammy’s Marche(マミーズマルシェ)

Mammy’s Marche(マミーズマルシェ)

ママ達による大阪市平野・東住吉のハンドメイド蚤の市
(6月・12月の第一水曜日開催@平野区画整理会館)

こんにちは。

MammysMarch(マミーズマルシェ)

ブログ担当の高橋ですハート

GWはみなさん、いかがお過ごしでしたか??


自宅でゆっくり♪

旅行やお出かけ♪

作品制作ッ♪などなど。


ゆっくり楽しめましたか??


楽しいGWも終わり、私もお仕事モードに切り替えです!!



さてさて。

今回のDMが完成しました!


いつも作成してくれるのは、

メール担当のゆかんちゃんです!!


私・・・苦手分野なので助かりますニコ





画像をメールでお送りしましたので、ブログやFBでの

宣伝にお使いください。


只今印刷の注文をかけています。

DMが届きましたら、出展者さまにもお送りしますので、

宣伝のご協力、よろしくお願いします!!


また、お店に置いてあげるよ~!!

など、協力いただける

方がいましたら、ぜひご連絡ください萌~ッッ


その際は、FBやブログでDMステーションとして、

イベント当日はお店の宣伝等もさせて頂きます。




<Mammy's Marche vol.11>

【日程】2015年6月3日(水) 10:30 ~ 14:30

【場所】 平野区画整理記念会館  1階 多目的室


今回もスタンプラリーでノベルティの

配布を予定しています♪
Mammy's Marche vol.11も楽しく盛り上がるよう

頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いいたしますハート


===========================



フェイスブックページあります。

イイネしてくれると嬉しいですきゃはっ

コチラ⇒MammysMarche