大分のベビーマッサージ・ファーストサインのお教室 「Mammy's hand」マミーズハンドのブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ
大分県大分市で
クローバーベビマ教室ファーストサイン教室
クローバーベビマとファーストサインの先生になれる資格取得講座、開業支援
をしております、ママセラピストの 小出由梨 (こいでゆり)ですルンルン






おはようございます。


本日は、大分南部こどもルームにてベビーマッサージ教室を開催予定でしたが、台風のため中止にさせていただきます。

今月もたくさんの方に予約していただいていたようですが、お会いできず残念です。
参加予定の方には、こどもルームからご連絡がありますので、よろしくお願い致します。



6月も、私の身内に不幸がありこどもルーム教室をお休みさせていただいたので申し訳ないですが、8月も夏休みのためお教室はお休みさせていただきます。

そのため、次回は9月の開催となります。
かなり間が空いてしまいますが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!




7月のその他のお教室は、まだ空きがあります!

ファーストサイン教室

 「サイン & 手形アート教室」
  7月18日(火) ✳︎残席2組様

《テーマ》A.おさんぽにいこう!
《制作物》手形アート(花火)


ひらめき電球ファーストサインのテーマの詳細は《こちら》です

ベビーマッサージ教室

「ベビマ & 手形アート教室」
 7月12日(水) 
《制作物》手形アート(花火)






音譜Mammy's handのFacebookページ《こちら》
ページに いいね! していただくと、最新のお教室情報がお知らせされますよNEW

資格取得スクールMammy's handでは…
音譜ベビマを詳しく学べる1day資格講座!
「初級ベビーマッサージ講座」

音譜資格をとってベビマの先生になろう!
「ベビーマッサージセラピスト養成講座」

どちらもお好きな日時で開催していますクラッカー
大分県内全域にて出張講義も行いますよラブラブ
もちろんお子様の同席可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいねクローバー

ママになっても資格をとって輝けるキラキラ
一緒に夢を叶えましょうビックリマーク
資格取得まではもちろんですが、取得後の開業についても全力でサポートしますので、何も心配せずについてきてくださいねニコニコ


RTA認定ゴールドライセンス

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
「Mammy's hand」 マミーズハンド
ロイヤルセラピスト協会認定講師
ゴールドライセンス所有
小出 由梨(コイデ ユリ)
Tel  097-599-3159
Mail mammyshand88@cap.bbiq.jp
{2D40FE0B-D23C-47AF-A07E-BE755CCE0294:01}