帰り道、お昼寝、夕寝とぐっすり寝ました! | 育児の不安を解消して輝くママに! : 大阪市北区ベビーマッサージ

育児の不安を解消して輝くママに! : 大阪市北区ベビーマッサージ

  毎日ママは頑張っていますよね?
 一人で悩んでいませんか?
 ベビーマッサージを通して、子育ての悩みを語り合えるママ達と出逢いませんか?
 mamyuで一緒に悩みを解消して、輝くママになりましょう!


◆帰り道、お昼寝、夕寝とぐっすり寝ました!


育児の不安を解消して輝くママになれるベビーマッサージ教室mamyuの高橋です^ ^



早速ですが、7月4日(月)に開催されたレッスンのレポートです^^


9ヶ月のRちゃんとYさまです♡


{E42657F2-1A15-4F50-9807-238A3C497BFB}


今回で3回目のレッスンです。


{943A4571-8824-4EA7-868B-5895B348120D}


寝転がってマッサージすることが難しくなってくる月齢ですね。

そんな時はRちゃんのようにお座りしてマッサージしてあげるといいですよーーー^^


こちらも同じ月例、9ヶ月のMちゃんとKさまです♡


{BDBDE486-4D97-4E2A-B7FA-0ECFAB2065F6}


7回レッスンに通ってくださいましたが、この日で卒業を迎えました。


{1EB31A73-3F83-4159-BC30-F4EB559B3172}


ママもとーーーっても楽しそうにマッサージされています。

Mちゃんは喉を潤しながら余裕のマッサージです。



7ヶ月のKちゃんとTさまです♡


{0DF2B7AF-42AE-4258-B21D-EA9C420C587E}


5回目のレッスンです。


{DAB8AAA0-CEDE-4373-975A-830D18CA3198}


お手手を「トントンぱーーーー!」

ママもKちゃんもとっても笑顔が素敵です^^

Kちゃんのママからは「帰り道、お昼寝、夕寝とぐっすり寝ました!」とメッセージをいただきましたぁ^ ^

いつもながらニヤニヤしてしまいましたぁ(-_^)



6ヶ月のAくんとYさまです♡


{E46B3FE9-4FA0-4AB4-83B6-5EDAC43E25A0}


6回目のレッスンです。


{8095F23D-DF04-4E60-8BB9-76C356770FC4}


毎回レッスンでは安定の笑顔です。

気持ち良さそうですね^^


同じく6ヶ月のKちゃんとYさまです♡


{8DDEFA88-C47F-412A-A95B-143D858820FB}


2回目のレッスンです。


{4E730768-C540-44D2-9FDA-FC13978E3D28}


お胸を広げてリラックスできるマッサージ。

Kちゃん、ママを見つめて本当に気持ち良さそうです^^



3ヶ月のMちゃんとOさまです♡


{CA49B278-DF83-4F89-8D88-FD58C1E7DF99}



2回目のレッスンです。


{725F1E4A-3189-457A-A795-67AB18E05B01}


Mちゃんはまだ首が完璧には座っていません。

ママのお膝の上でうつ伏せになってマッサージ。

この体勢でもとっても気持ち良さそうでしたよ^ ^



2ヶ月のSちゃんとMさまです♡


{B528A90C-994C-4A30-8A65-76F15201BFB6}


今日がレッスンデビューです。


{75D6CC3E-D4FA-4743-A718-7047F89A2DF9}



Sちゃんも2ヶ月で首が座っていないので、抱っこで背中のマッサージをしましたよー^ ^

気持ち良さそうでしたねぇ。


{06C47DA5-F0CA-41BD-83F2-7BC681CDB579}

{D4A3EEB0-201D-4A55-85F0-D3AB3A54FB88}



レッスンの後には気持ち良さそうに眠ってしまいましたぁ♪


{CC17389D-6F8A-4F98-B48C-F3D4F762133F}


赤ちゃん同士、会話してましたよー^ ^


{D69CEF4A-C7B2-4E52-ACE4-F25ECE581B50}


次回のレッスンもよろしくお願いしまーーーす♡






育児の不安を解除して輝くママになれるベビーマッサージ教室mamyuでは大阪市北区、福島区、都島区、旭区、城東区、中央区、浪速区、淀川区、西淀川区、東淀川区、東住吉区、天王寺区、平野区、住之江区、此花区、港区、池田市、豊中市、守口市、堺市、兵庫県伊丹市、尼崎市、川西市、京都府京都市、滋賀県大津市、東京都のママさんからお申込みいをいただいています。




育児の不安を解消して輝くママになれる
ベビーマッサージ教室
~ mamyu (マミュウ) ~
      高橋 真由美