mamyuグループ限定イベント終わりました^ ^ | 育児の不安を解消して輝くママに! : 大阪市北区ベビーマッサージ

育児の不安を解消して輝くママに! : 大阪市北区ベビーマッサージ

  毎日ママは頑張っていますよね?
 一人で悩んでいませんか?
 ベビーマッサージを通して、子育ての悩みを語り合えるママ達と出逢いませんか?
 mamyuで一緒に悩みを解消して、輝くママになりましょう!


◆mamyuグループ限定イベント終わりました^ ^


育児の不安を解消して輝くママになれるベビーマッサージ教室mamyuの高橋です^ ^

お天気が良かったり曇って又寒くなったりと、変なお天気ですね。

「今の時期、何を着たらいいか分からないですねーー。」

と皆さんとお話したところでした。

今日はクラスマリエのウエットティッシュケースのカバーリングレッスンでした。

レッスン中、お子様達はそれぞれ遊んでママの様子を伺っていて、とーーっても可愛かったです♡


{C516B993-176B-4EF0-BD9C-A2576B0F931E}


{1E047AD6-EBDC-4281-8F15-35BB546A1731}


こんな可愛い作品が出来上がりましたよーー♪


{D1BA5BC4-16B2-4967-A5D9-C3CCDA71AC89}


リボンを付けるか悩まれてるママさんは次回のベビーマッサージにリボンをお持ちして決める事にしました^ ^

皆さん、久し振りの制作物で凄く楽しんでいただけました^ ^

何かに夢中になる時間って、大切ですよね^ ^

こんな時間もたまにはどうですか?

今後、ティッシュケースのカバーリングレッスンも予定しております。

気になる方はレッスンの時にお声掛けくださいね^ ^







育児の不安を解除して輝くママになれるベビーマッサージ教室mamyuでは大阪市北区、福島区、都島区、旭区、城東区、中央区、浪速区、西区、淀川区、西淀川区、東淀川区、東住吉区、天王寺区、平野区、住之江区、此花区、大正区、港区、吹田市、池田市、豊中市、守口市、堺市、兵庫県伊丹市、尼崎市、川西市、京都府京都市、滋賀県大津市、東京都のママさんからお申込みいをいただいています。




育児の不安を解消して輝くママになれる
ベビーマッサージ教室
~ mamyu (マミュウ) ~
      高橋 真由美