嬉しすぎる!マナ・カードセラピー予約記事を宣伝してくれたオハナ!① | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

嬉しすぎたので、
記録として残してしまおう(≧∇≦)!

マナ・カードセラピーやってます
マルヒア・コジマです!

{9E08A649-916B-4996-B000-1E713B1550C9:01}



11月分のマナ・カードセラピーの
一般予約を開始しました!

11月は3日間!


ブログ
マナ・カード×イラスト=穏やかな日々♡
の、伊藤幸(mirin)さんが
予約案内記事を宣伝して下さいました!


ここから………………………………………


やっと・・・やっとです!(笑)
コジマ先生のリーディングの、正式募集ページが出来ましたー!(≧∀≦)☆*。+
先生のリーディングは、【 統計 × 直感=最強!】
                 
「 もう、本氣で モヤモヤぐるぐるから抜け出したい!(>_<)」
               
そんな方には超絶オススメです。
( 逆に、本氣じゃない方は行かないでください。瞬殺されますwww )
           
「 マナ・カードは前に受けたことあるけど、何か ふわふわしたことしか云われなくて・・・ 」
           
こんな方は特に、コジマ先生のところへ行ってください!
「 マナ・カードってこんなにズバリと出るものでしたっけ?!」を体験出来ます(笑)
                   
単なる占いとはひと味もふた味も違う、コジマ式マナ・カードの世界をご堪能あれ♪
名古屋近辺にお越しの際は、是非~!( ´ ▽ ` )ノ


………………………………ここまで


びっくりした!
本当にありがとうございます!

普通なら、マナ・カードセラピーのご感想を
載せるもんでしょうが、

もう、感動しちゃって。

オハナ(仲間)に恵まれて、本当に嬉しい!

mirinちゃん…Mahalo nui loa!



そんなmirinちゃんは
マナ・カードのメール鑑定(対面も)&
暖かいイラストを描いてます。

伊藤 幸(みゆき)mirin


アタシはメール鑑定なんて
できないので、
遠方だけどマナ・カードで見てもらいたい!
って方は
オススメです!


マルヒア先生のマナ・カードセラピー  11月分ご予約受付中

11月受付
13日金曜14時 15時 16時 17時 18時
15日日曜14時 15時 16時 17時 18時
27日金曜14時 15時 16時 17時 18時
30分¥5,500   

ご予約はこちら→マルヒア・コジマまで!