3月25日 マナ・カード勉強会 | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

アロハ!

ハワイ文化とマナ・カードを伝えています
マルヒア・コジマです。

再度
マナ・カード
勉強会のお知らせでーす( ´ ▽ ` )ノ

{BB71D763-410E-4C6B-BB4B-ED7A505F70E7:01}

基本的な44枚がわかれば
どこで習っていても
大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
習っている途中でもオッケー!




それよりも、
せっかく習ったのに、
使えない
わからない(T . T)なんて
もったいない!

勉強会内容は、


わからないカードや苦手なカードを
復習したり、

リーディングしてみたけど、
他に意見が聞きたい!などがありましたら、
みんなで、あーだこーだ、と読みあったり、

組みになって、リーディング仕合ったり、

イベント情報の交換をしたり、

ブラッシュアップの他
自分の悩みをリーディングしてもらえる機会でもあります!

{B28F1DC1-8066-44AB-80A8-03233C5EC8E8:01}

ぜひぜひ、ご活用下さい!!


3/25 金曜日  大須教室
10時~12時

当教室修了生 ¥3,000
その他のお教室生¥4,000



お問い合わせ、ご参加希望は
マルヒア・コジマ  まで、お気軽に!