どれも私☆写真撮影会 | 365日 進輝美人 しんかびじん 新しい未来創りのナビゲーター のブログ



先日、

ベビーマッサージ講師でベビーフォトグラファーのmomo先生にお願いして写真撮影会をしていただきました。


{0A4834E6-660A-4BB5-9547-8CFAA47DFF77}

{6FCF7CB4-3093-4D6D-B25B-E90E41018755}


【進化は美しい!】

新しい未来創りのナビゲーター


フラクタル心理学講師

恵理子です。


メインはプロフィール写真撮影。

何着も着替え

アクセサリーも付け替え

髪型も変え

ポージングも何通りも。

{FA11CF9E-D969-416E-88F1-3EBE4D91A5BD}
写真をチェック中


本格的な照明をはじめとする機材をセッテイングされ、momo先生のテンション上がるかけ声にまるでモデルさんのような気分で撮影していただきました(笑)


データーをいただき、たくさんある中から少しだけ、ピックアップいたします。


{EF7F1D31-BE37-42E0-946A-B665DF8660B1}

{98D8F8BF-9EBD-4435-834B-3026A7BF06CB}

こんなポーズも(笑)
{428007A9-E6A2-412F-BD16-2C385E32AA24}


{94E2367B-AEF7-487D-82F6-87EED02D5412}


普段、自分の心は周りに投影しているので知ることはできますが、自分自身の姿って写真や鏡でしか見られないですもんね。

色んな私を引き出してくださり、色んな私を発見できた写真撮影会でした。


momo先生、ご一緒しためぐみさん

楽しい時間をありがとうございました♡






随時受付ております。

個人セッションのご案内はこちら