ビジネス能力をつけるメリットを理解できた!☆フラクタル心理学「ビジネスマインドコース」 | 365日 進輝美人 しんかびじん 新しい未来創りのナビゲーター のブログ

先日、新しく開講できるようになりました、

自分の心のクセを知り、脳を仕事モードに変える

フラクタル心理学「ビジネスマインドコース」をモニター開催致しました。

{F541B27D-2110-4720-BBF7-24F89C712E15}


フラクタル心理学講師

畑 恵理子です。


今回自営の方が多かったのですが、

しばらく仕事から離れておられ、これから仕事復帰をお考えの方も受講されました。


ワークを通して、自分の成長を再確認されたり、仕事に対する今までの思い込みが変わり、今後の方向性にしっかりフォーカスされました。


【ご感想をいただいています】

掲載許可をいただいています


今後自分が仕事をして行く上で役立てたいと思い受講しました。

この講座自体も講師として、自分で行えるようになりたいと思います。

自分が仕事に対して疲れるもの、しんどいものというイメージを持っていたことを気づきました。

自分の自営(歯科医院)で働いてくれているスタッフや仕事のグチを言う人に伝えたいです。

今後の仕事に対する考え方や思考の仕方が勉強になりました。

自分が習得できたら、自分が教える立場になりたいと思いました。


以前に一度受講しました。それから今までの間に、どれだけ自分の意識が変わったのかを確かめたくて受講しました!

前回に受講した時は自分のことを過大評価していたなと感じました。

以前より、ビジネス能力をつけるメリットを理解できたように思います。

成長したな!と思えます。

自分が望む地位、収入を得るために毎日修正文を読みます。

お仕事を探しているのに見つからないと言っている方にぜひ受けていただきたいです。

なぜ見つからないのか明確になります。

受講して良かったです‼︎

ありがとうございました。


復習をしたかったので再受講しました。

とにかく動きます。

ビジネスをしていない人でも有効だと思えました。

ありがとうございました。

ビジネス脳をUPします。


受講生さんのこれからが楽しみです。


{C3647CBF-030D-48FC-9949-F076B2D320BE}


仕事をして行く上で自分の考え方の癖を知ることはとても重要です。

仕事に対してブレーキとなっていることを見つけて外し、アクセルを踏んでどんどんビジネス脳をUPさせましょう。


・ビジネス初心者の方。

・仕事を探しているけどなかなか見つからない方。

・これから就職する方。

・就活中の学生さん。

・しばらく仕事から離れている主婦の方

などにオススメです。










随時、受付ております。

個人セッション

教育心理コース

ビジネスマインドコース