前泊して今日から本格レッスンの開始。

昨日はオリエンテーションが行われ、先生より今回のプログラムのテーマが発表されました。

『アロハ』 と 『ワンハート』

アロハとは、ただのハワイでの挨拶ではなく

“今、この瞬間、この場所で愛を分かち合う”

“愛をシェアする”

“無条件の愛”

などの意味があるそうです。

そして、縁あって必然的にこのプログラムに参加する事になった6人と、先生達の心一つに・・・


日本にいる時は、色んな不安や葛藤やストレスが常に頭のどこかにあったりするけど、今この環境だからこそ、そういったネガティブな感情とは離れて、アロハな気持ちでいたいと思います。

早速、先生からのアロハを感じた瞬間が・・・

photo:03

今日からこのヨガルームで勉強をする事になりますが、入る前に一人ずつ先生とHUGをしました。
一番最後、私の番の前になり、先生の目から涙が・・・

皆は気づいていないと思うけど、私は先生の想い溢れた感情につられて涙が出そうになり、始まる前からアロハを感じたのでした。


このヨガルームでは、座学やアーサナ(ポーズ)を学んでいきますが、こんなところでもヨガしちゃうみたいです☆
photo:01

ここの施設の周りには緑がいっぱい、大自然の中なのです。

明日は朝からこのお庭でヨガの予定!
気持ち良さそう~^^


今日はこのプールでリフレッシュタイムもありました♪
photo:02

奥にはジャグジーもあって、初日からかなり優雅な気分を味わっています。

そしてそして、何よりも楽しみなのがヴィンス氏の作るお食事タイム!!


photo:04

この笑顔から人柄が溢れ出ていますが、愛情いっぱいの、栄養バランスもパーフェクトな料理はもう本当に美味しくて、沢山食べちゃうのです。

トレーニングに来ているのに太りそうな予感・・・^^;

photo:05

これは朝食。

朝、昼、晩、全てが手作り。

載せきれないのでまた後日。



明日の学びも楽しみに、しっかり身体を休めます。

photo:06