今日もあっという間に一日が終了。


朝から行われるはずのガーデンヨガは、雨でしめった芝生だった為、プールサイドヨガとなり、これまた気持ちぃぃ~風と小鳥のさえずりで気持ちもリフレッシュ、ハートがオープンになりました☆


そして午後一、アウトサイドヨガという事でガーデンヨガになったのですが、芝生の上を裸足でヨガしました。

芝生の上で裸足になる事なんて、もう何年前か思い出せないですが、本当に気持ち良くって、調子に乗ってヘッドスタンディングしちゃいました。笑


photo:01


今日の座学の冒頭で、先生が私達の体調面を気遣ってお話しをしてくれましたが、例え体調が悪くとも、まずは薬の力を借りずに


Power of intention = 意図を持って行動する

という事を言われていました。

要するに、“化学物を頼らず、自然の力や自分の意図を信じる気持ちを持てば、体調不良も治ったりするもの”


という意味だそう。(たぶん。笑)



実際に、生理痛がひどく、毎日薬を飲んでいた私でさえも、ヨガを始めて生理痛がなくなりました。

ヨガのPower、恐ろしきものです。



今日の座学は他に、解剖学や元アナウンサーであった先生からの発生練習があったり、楽しい時間を過ごせました♪


明日は心理学を学べるので本当に楽しみ^^



最後に今日の夕飯(ラザニア、ラタトゥイユ?、フォッカチオにシーザーサラダ!もう、ホント毎日3食ボリューミーでおかわりもしちゃうから、体重増えるね^^;)と、


お天気雨の後のうっすら虹をシェアしたいと思います!!



そして、ここマウイ3日目にして、キレイな星空を見る事が出来ましたとさ☆




photo:02

photo:03