photo:05

現在の風景



今日も大自然のマウイ島で、朝からヨガ、楽しんでいます☆



photo:01

日本の日付は7月2日かと思いますが、マウイの日付は7月1日。

今日は真ん中(ピンクのTシャツ☆)のアヤちゃん、誕生日だったのです^^


Happy Birthday☆


先生達が『せーのっ』でバースディソングを歌い始め、私達も皆でお祝い♪


一人ずつメッセージを送っていると、あやちゃんの目から涙が。。。


先生や同期、私もつられて涙してしまいましたが、喜びの涙は


副交感神経が優位に働いているので、とてもリラックスした、良い状態ということ。


先生もいつも、


『口角を上げて~』


『ふか~いなが~い呼吸をして~』


と、副交感神経を優位にさせる状態へと導いてくれます。


これがヨガをする上で、もちろん日常生活の中でもすごく大事なことなんですね!!

※ネガティブ要素が取り除かれ、ポジティブな状態になるんです☆


常に意識したいものです。




心理セッション


プランテーションルームでの、座学やプレゼンはこんな感じで取り組んでいます。


(真剣でしょ^^笑)



毎日の新しい学びが本当に楽しみで、あっという間に時間が過ぎます。



明日の学びも楽しみに、今日はこれからヨガルームで自主トレ頑張りま~す!!!





photo:02