この日はほぼ1日海で遊びました浮き輪
息子くんは脚を入れて座れるタイプの浮き輪がお気に入りで、偉そうな社長さんみたいになっていましたよゲラゲラ


姪っ子二人はパパやジィジと良く遊び、特に上の子はエンドレスで海に入っていましたアセアセ
恐るべし体力の5歳児びっくり
ちなみに下の子は息子の3ヶ月お姉ちゃんで1歳5ヶ月です音符




お昼は宿泊しているホテル(アストンワイキキサークルホテル)の下に入っているEggs 'n Thingsでテイクアウトキラキラ

フレンチトースト、エッグベネディクト、ポテトとチーズのオムレツ、アヒステーキの四人前を大人6人と子供3人で充分満足出来る量でしたもぐもぐ
どれも美味しかったけど、個人的にはエッグベネディクトが美味しかったですチューナイフとフォーク




また夕食の写真を撮り忘れましたがタラー
みんなでビーチホテルに集まり、テイクアウトの食事を頂きました生ビール

そして、たぶんこの日に目の前で花火が上がりましたラブ花火キラキラ
カメハメハ大王の何かだったと思います笑い泣き
本当に目の前で、約30分間大規模で盛大な花火は家族全員大興奮チュー

息子くんは最初あまりの音の大きさにビビって泣き出しましたがすぐに止み、初めての花火に目が離せない様子でしたキラキラ







つづく