なんと朝食はマクドナルドでナイフとフォーク
私はもう何年も前からマックだけは止めようと心に誓ったのですが...

2日目のツアードライバーのGさんが強くオススメしてくれたので、仕方なく笑

1枚目がそのオススメの、ハワイのマック限定“ローカルデラックスブレックファスト”です。
ごはん、スクランブルエッグ、スパム、ポルトガルソーセージが入っていて、これに醤油をかけて食べると激ウマって教えてくれたのでその通りに食べてみましたもぐもぐ

うん、確かに美味しかったです音符
主人は次の日も同じものを食べていました笑
(私はホットケーキ。)

写真2枚目はそのホットケーキです。
バァバが頼んだものですが、フライングしていますね笑




このブサカワイイ子は、マックの店員さんが息子くんをあやすのに使ってくれたぬいぐるみで、奪いとってしまったのですが何も言われず(何も喋れずが正しいかな笑)持ち帰ることにウシシ

腹ごしらえをしてからショッピングへハイヒール




前回来たときは工事中だったルルレモン(主にヨガウェアなどが置いてあります)。
カラカウア通りのH&Mのすぐ並びにオープンしていましたルンルン



ローカルの人たち、特に女性は良くルルのパンツを履いている気がしますニコニコ
知ってるから目に入るだけなのかアセアセ

アラモアナ(めっちゃ大っきいショッピングセンター)にも入っていますが、今回は行けず、ここに出来たのも通りかかって気付けたので嬉しかった~キラキラ



お昼はここも新しく出来たワイキキ横丁(ワイキキ横丁HP)。
完全なる日本人向けですね!
ラーメン、串カツ、お好み焼きなど、アメリカンフードに飽きたら行っても良いですねキラキラ
私は割りとミーハーなので笑
行ってきました照れ






入ったのはラーメン屋さんのつじ田。
味たまラーメンのラージを夫婦で、マグロ丼は息子くん様にラーメン

子供ってみんな海苔好きじゃないですか??
うちの子も大好きで、食卓海苔を持参していったのですが、これがメチャクチャ使えましたチョキ
初めてのマグロもパクパク。
私ですら好きではないのに驚きましたびっくり

そう、子供の食事は一応レトルトの離乳食を沢山持って行って、基本大人と同じものをあげていましたが、食べたり食べなかったりだったのでこれも役に立ちましたグッ
ほとんど残して捨てたり、持って帰ってきたのも多かったのですがアセアセ


この後は1度ホテルに戻り、目の前のワイキキビーチで遊ぶことにグラサン
続きはまた別にアップしますやしの木



後半につづく