じゃーんキラキラ
なんて美味しそうなかき氷なんでしょうラブ
これ、本当にメチャクチャ美味しかったんですラブラブ
毎日食べたい笑



このお店は、100%コナコーヒー専門店のアイランドヴィンテージコーヒーのお店がやっている、シェーブアイスのお店だそう音符

ここも、カラカウア通りのロイヤルハワイアンセンター内に入っている、アイランドヴィンテージコーヒーから見下ろせる場所にあり、何年か前までは行列が出来ていたそうですがすんなり買えましたよ流れ星

かき氷にフルーツソース、カットフルーツにプチプチ食感のボバ(本当の名前はリリコイポッピングボバっていうそうです。。)、自家製モチが添えてあって、さらに中にはアイスまで酔っ払い

確かこれで8ドルくらいだったと思うのですが、ボリューミーで贅沢な内容だし、納得のお値段でした!
主人と二人でペロリ。
溶けてしまった時に、ジュースとしても飲める様に太めのストローも付けてくれるのですが、必要なしでした笑




さて次の紹介はこのリリコイバター。
2日目のツアーで行ったKCCファーマーズマーケットでゲットしました星
ジャムみたいに、パンやクラッカーに塗ったり料理に使ったりと用途は色々。

私はそのまんまの味が好きで食パンに塗って食べていますもぐもぐ

現地では、沢山の種類の味があって確か全て試食出来る様になっていましたルンルン
10ドル以上した気がしましたが、6.5ドルだそうです笑


最終日、そんなにネタがないのでタラー
また機内食でも載せてみますウシシ
!!
帰りの飛行機はまたランクアップして、プレミアムエコノミーになりましたキラキラ(妊娠中のハワイ帰りの飛行機はビジネスにランクアップだったのです照れその時のブログがこちら)





大人の機内食、帰りの飛行機では2回。
シーフードカレーとうどんでしたカレー
m&m'sのチョコはやたらとカラーが濃かった気がします笑




子供用も2回、どちらも息子くんの大好きなバナナイエローハーツ
ペースト状の離乳食は食べないと思ったのでそのままお返ししましたにやり

帰りの飛行機でもわりとお利口さんにしてくれて、周りの赤ちゃんたちはちょくちょく泣いていたので可哀想でしたぐすん




往復の機内で頂いた息子くん用のおもちゃ飛行機
なぜか2つとも飛行機にしてしまいましたタラー
そしてスターウォーズの方は強度が弱く、置き物に。。笑い泣き
でもなんか可愛いので良し笑




飛行機って、本当に大っきいですよねびっくり
写真に納めるとこんなに小っちゃいのにアセアセ(当たり前か笑)
次に乗れる日をまた夢見て、日々の生活を頑張りたいと思います爆笑ハート




おしまい