6月15日は千葉県民の日ミニー

ということで、入園料が無料になる(といっても普段は200円キャハハ)川村記念美術館(HP)へ、ママ友と遊びに行ってきましたにこ上げ上げ





私は中には入るのは初めてでした。
この噴水の近くに
白鳥やガチョウがいましたよあひる

当日の天候はちょうど良くって
暑いけど風がほどよくあって
まぶしいけど木陰があって
雲も良い具合にあって
芝生が綺麗で
緑の空気が美味しくって
とーっても気持ち良かったですきら




着いてわりとすぐに
息子くんは寝てしまいました汗

まだ満開とまではいきませんが
紫陽花が綺麗に咲いていましたよキラキラ



これ、加工なしですシャボン玉


こっちはちょっとばかしうう



このだだっ広ーい芝生の上で
持参したお弁当を食べました(´∀`)つ■




息子くんは起きてから
お友達と楽しそうに遊んでいましたmusiclove




明らかに
ボールではない何かを
指差しています笑



夏には地域のお祭りがあって
(公に告知しないっぽいです)
ここは敷地を貸すのみあげ

確か去年(もしくは一昨年)
そのお祭りの屋台を目的に
来たことはありましたoden

いつでも
花より団子です笑


今回とっても素敵な場所だと知れたので
また絶対来たいと思いますウインクキラキラ☆