自撮り | まな(*´艸`*)のブログ

まな(*´艸`*)のブログ

めいどランドで働くまなのブログです(灬ºωº灬)
お話大好きな方は、ぜひまなに会いに来て下さいね(*´艸`*)

{8C32DBC3-F4C9-41DA-89BE-F2169D5750BC:01}

難しいよねー(;´・ω・)
だって、⇧の写真なんてらんちゃんに撮ってもらったのを乱用しまくってるぐらいやからね(›´ω`‹ ) 
実際に自撮りは、超が付くほど苦手(`・∀・´)
(自撮り以外の写真は、素人さんよりも毛が生えてるぐらいには上手いはず)(`・∀・´)
だって、盛れないやん?
自撮りと実物やったら…
自撮り<実物
めっちゃ良いのでも
自撮り×3=実物
かな?これは、盛りすぎ?(笑)
でも、実際にお客様にも友達にも実物の方が良いと言われる(っㅈ`-。)
「写真変えたら?」って、よく言われます(இдஇ; )これからは、プロに頼もう…。


じゃ、プリクラは⁉︎
と、聞かれると困りますよねー(;´・ω・)
プリクラは、もう加工の域過ぎて引いてしまう(´・ε・̥ˋ๑)
最近のプリクラは、怖いよねー(;´・ω・)ホント

目なんか2倍ぐらいまで大きく出来るし、顔の輪郭だって一回り以上小さく、肌はワントーン明るく(白く)なる、レンズが歪んでるのが搭載されているので足が長く、細くなれるからね(`艸´;)
と、プリクラの性能を考えると…
目が大きくて、輪郭が小さくて、白くて、足が細長いのが女子の理想なわけよ(;´・ω・)…。?
目が大きい=目玉親父
輪郭ない方が良い=目玉親父
白い=目玉親父
プラス 足が細長いのが良い…。
と、言うことは…。
女子の理想は、足の細長い目玉親父ってことやんな⁉︎(笑)

そうか、世の中の女子は目玉親父に憧れているのか…。
{D460F1F7-BA3E-47C1-94B3-0AE205BF9AB0:01}


ん?
違うは‼︎(ノ;・ω・)ノ
顔だけで言えば、
目玉親父は、妖怪やから…

女子の理想の顔=目玉親父
目玉親父=妖怪
女子の理想の顔=妖怪
って、ことやね‼︎(笑)
…。

世の中の女子は、妖怪に憧れているのか…(;´・ω・)
そうだよね…。
歳を取ったら『美魔女』になりたい女性もいてるんだもんね(;´・ω・)
魔女自体も綺麗だろうが、醜かろうが妖怪だもんね(;´・ω・)

女の子の人生は、妖怪になる為にあるんだね(;´・ω・)

まなもいつか妖怪になるのかな…(;´・ω・)
まなが妖怪になるなら一旦木綿になりたいな(灬╹ω╹灬)
はてさて、皆様はどういった妖怪になりたいですか⁉︎

ちなみに、日本の各都道府県に代表の妖怪がいて、
奈良の妖怪は、砂かけばばあです(`・∀・´)情報源はゲゲゲの鬼太郎www

まなの好きな一旦木綿は、鹿児島県代表の妖怪‼︎(鹿児島県に移住したくなるほど、羨ましいですね‼︎)


えー。
自分でも何を書いているのかわからなくなってきたので…(なんだか、深夜の変なテンションで長々と書いてしまいましたが‼︎)

まなは、本日17日。
18:00~23:00の出勤になっております˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

もしかすると、早くなるかもですが‼︎
皆様のご来店を心からお待ちしております(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

さぁさぁ、
朝起きたら1番にめいどランドに予約のお電話をするんだぞ♡(笑)

じゃー、いったん寝ますかねଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡



\\\\٩( 'ω' )و ////またね♡