映画(`・∀・´) | まな(*´艸`*)のブログ

まな(*´艸`*)のブログ

めいどランドで働くまなのブログです(灬ºωº灬)
お話大好きな方は、ぜひまなに会いに来て下さいね(*´艸`*)

{884D911D-D211-450B-A231-8766C9C5D7A8:01}

{BDD9A599-26A2-42E5-AE71-2FF66F169A9B:01}

{586E4722-1B44-404B-81B7-D39E1109A443:01}

念願のST(`・∀・´)
赤城左門かっこいい‼︎
キャップ可愛い(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

一番驚いたのは、山吹さんと黒崎さんの関係wwwまさか、まさか過ぎた(笑)

スペシャルドラマ→ドラマ→映画と見てたので話は、ばっちしやったけど一緒に見に行った子は楽しめたのか心配だわ(இдஇ; )映画がST初見やったから話わかったのかな?
「面白かった!(`・∀・´)」とは、言ってたけどね(´-ω-`)心配。

あと、ベイマックスも見たよー(`・∀・´)

うーん…(;´・ω・)
ディズニーらしくない終わり方かなと思いましたよ(´;Д;`)
アメコミからの映画やからこんなものなのかなぁー(;´・ω・)スッキリしないねんな。゚(´pω・`)゚。

1日に2本も映画見れて楽しかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
次は、アニーとラブライブ!劇場版を見たいわ(灬╹ω╹灬)


やっぱり映画は、ハッピーエンドが良いよね(b*'Д')b

ということで、まなは本日おやすみを満喫しました☆


めいどらんどでまたまた、おまちしておりまーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

\\\\٩( 'ω' )و ////またね♡